top1.jpg

2017-08

ミヨンちゃん、とっくに幸せゲットっ! - 2017.05.20 Sat

も~!ほんとにね!

って、何がって感じですけど
くうおばさんと電話していてたまたま知ったWindowsビスタのサービス停止
4月13日にサービス終了って知らなくって一か月。
慌ててランケーブルを抜いた翌々日にサイバー攻撃のニュース
すべてのビスタがダメではないにしろ、危ういところだった。

ほんでもって、PCを買う羽目になってしまったのでありました。
ところが、頭が化石化しつつあるてるさんなんで
脳みそ ボンバー!!!
わけわかめ

早く報告したかったのにな~

でっ!
今更ながら
ミヨンちゃん、1週間待たずして幸せに巣立ちました!

ママのJちゃんはいっぱい報告してくれてました。

くつろいでるね
1495244297365.jpg

動画も送ってくれたけど、UPの方法わからず
はっちゃけミヨン
パパと一緒に走ってる動画があるんだけど
パパのどや顔UPしたかったな(笑)
1495191789603.jpg

甘え上手なミヨン(お兄さんとかな?)
1495244312167.jpg

怖がりミヨンはどこえやら
ミヨン自身がここのお家の子になると決めたんだね。
心から嬉しいのがよくわかるよ~

かわいいママとお姉さんとミヨンの3ショット
1495191808490.jpg
20170511_114255.jpg

家族みんなミヨンちゃんが大好きです。
ミヨンちゃんのお母さんになれて幸せです。
そう言ってくれたママ。
その言葉、私はすごく好きです。

2017/5/14 ミヨンはミヨンのままで『喜色満面』ご卒業なり~~
ミヨン、おめでとう!!!
幸せだね~~



明日はたくのお見合いで~~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お知らせ~ - 2017.05.15 Mon

えーーん
マイPCが使えなくなりました!

スマホからの投稿だけど、見にくっ!

ネットも繋げられなく、メールも見れないので、
ご迷惑かけると思いますが、ご報告もありなんで、なるべく早く対処しますm(._.)m


すいませーん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


明日の『家族探し会&ちょこっとフリマ』の中止のお知らせ - 2017.05.12 Fri

明日ピンポイントで雨!

なんで、
 明日の『家族探し会&ちょこっとフリマは中止となりました。

お休みをとってくれたり、我が子をトリミングに出して綺麗にしてくれてたり、予定を組んでくださってたのにすみませーん。
残念ですが、雨には勝てずです。

でっ!
5月27日(土)に空きがあったんで延期します。

次回は晴れますように!

お時間がありましたら、是非遊びにきてくださいね。





あぁ~残念!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ミヨンちゃん、トライアル開始なり - 2017.05.11 Thu

わぁぁぁ、、、
13日の箕面での「家族探し会&ちょこっとフリマ」
天気予報、雨やんか。。
春と秋の2回の譲渡会なのになぁ

明日12日の夜7時の天気予報で中止かどうかの決定をしますので
ブログで確認お願いしますm(__)m


m-styl31.gif

さて、今日11日
ミヨンちゃんのトライアルに行ってきました。

ゆゆママからミヨンちゃんをパクリ
ゆゆママからのプレゼントを持って
20170511_111711.jpg
GO~~ひろみ(ってまたいうな)
20170511_100055.jpg

待ちに待たれていたご家族様の元へ
   でぇぇ~~ん プリケツ!
20170511_110138.jpg
ミヨンちゃん、到着

思ったよりリラックスで
あっちウロウロ
こっちウロウロ
20170511_110226_021_01.jpg

サークルやゲージやおもちゃに洋服
迷子札まで用意してもらっていた。
20170511_110254.jpg

それとね。。
ミヨンちゃんの行動が動画で見れるようにカメラを設置(パパさんがね(笑))

ラグでチッコジョンジョワ―もしたし
おもちゃをもってゲージに入ってウゥ―って言ったし
やっちまったなぁ~~のとこ見せてんから後は良い仔のミヨンちゃんしかないね。

優しいママとべっぴんさんのお姉ちゃんが迎えてくれた今日
今頃パパさんが鼻の下伸ばして帰ってるかな(笑)

ミヨンちゃんとのトライアル
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ゆゆママと私は陰ながらやかましく見守ります(笑)

line17.gif

≪感謝≫

こゆきちゃんのママからフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
20170509_181249.jpg
ご家族の男性陣を悩殺してるこゆきちゃん(笑)
ママさん、ありがとうです!

りりちゃんのママさんから今月も温かいお気持ちをいただきました。
1494502640972.jpg
いつもいつも応援してもらってありがとうです!

ミヨンちゃんトライアル先のK様より
ゆゆママと私にお土産と温かいお気持ちを
20170511_121154.jpg
お昼にとで~~っかい具の入った巻き寿司をいただきました。
てるさん、帰って開けてぶっくり!
ほとんど具(笑)
と~~っても美味しかったです。




ミヨン、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


きのこ正式譲渡なり~ - 2017.05.05 Fri

鬼の撹乱
風邪ひきましてん・・あたい

普段低体温なもんだから、37度5分でも普通の人なら38度5分
インフルではなかったもんのえらかった~

でっ!
早くご報告したかったのに遅れちゃってすまみせん。。

4月29日にきのこはトライアルに入り
5月3日に譲渡でというお返事をいただきました。

ていうか、きのこを希望してくれた時点で譲渡の方向でと言われてたけど。

して、その方は知ってる方は知ってるかの有名人ミッキーママ
彼女とは私がボランティア活動をする前からの友人で
その後も保護した春とマックのママになってくれ
多くの預かりっ仔も幸せに導いてくれました。

きのこがボサボサの状態をUPした時に声をかけてくれ
我が仔に迎えようと決心してくれました。

きのこは29日当日の朝にフワフワにしてあげたくて
ゆゆママにトリミングをしてもらい、おやつまで持たせてもらって
kinoko9.jpg
(ゆゆママありがとね~)
過去からの脱出をしました。

ミッキーママ宅に着くと、チョー怖がりだったきのこは存在しなく
kinoko10.jpg
kinoko11.jpg
kinoko12.jpg
リラックスした状態で可愛い姿を見せてくれました。

そだね、きのこの幸せはここにあったんだ。
我が預かりっ子からの巣立ちが久々だったんでちょっと胸キュン。

きのこはきのこのままで・・と言いたいところだけど
以前の預かりっ仔のP太郎の女版でぷぅちゃんになりました。

きのこ~~嬉しいね~~
2017.5.3 きのこ「喜色満面」ご卒業なりにけり
kinoko13.jpg

幸せになりなさ~~い

line17.gif

≪感謝≫

ミッキーママよりつぶらの注射代とお土産いただきました。
kinoko14.jpg
ババちゃん~ありがとね~~

マー君のお母様&お姉ちゃんから毎月のご支援いただきました。
いつもいつもほんとうにありがとうです~~

line17.gif

『お知らせ』

5月13日(土)
12時~15時
箕面キューズモールかやの広場にて
【家族探し会&里親会】を開催します~

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。




きのこ、幸せにね~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん