top1.jpg

2017-06

心ちゃんは待ってますヨン様 - 2015.09.07 Mon

今週いっぱい雨マーク
洗濯物乾かへんし
木曜くらいに走ろうかなと思っていたけど
台風も来てるから引き出し出来ないかもなので
来週まで待っててね

        pio.gif

さて、ゆゆママんちで頑張ってる心
kokoro12.jpg
(ゆゆママが可愛い写真を撮ってくれた)

いつでも里親募集中にUPしてます

cocoaさんから頂いたお洋服、心もだけどつぶらも着させてもらってる。
tubura26.jpg
2匹共可愛いだろうがvv
cocoaさん、ありがとうございますm(__)m

怖がりさんの心が心開いてきてる
甘えたさんの心が心開いてきてる
そっ!心の心をそのまま受け止めてくれるご家族さんや~い
素敵なご縁、募集中です!
つぶらも~

そして、トライアル中のもぐ
mogu9.jpg
THE 無防備
みらあゆママ、安心してね



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!



● COMMENT ●

てるさん、こんばんわぁ♪
お洋服に…そして名前があってびっくり(*^^*)
お洋服着てくれてとっても嬉しいです~(≧▽≦))
心ちゃんもつぶらちゃんも可愛いし、お洋服使って頂けて感謝ですm(__)m
当初は、お洋服…渡してよかったのかな…と思ってましたが
こうやって着て頂けて…ありがとうございますm(__)m

『cocoaさんへ』

cocoaさん~こんにちわ♪
心もつぶらも助かっておりますvv
でまたこれが似合ってて可愛い
可愛いお洋服いつもありがとう!
ゆゆママといつも言ってます~こちらこそ、感謝ですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

おまたなつぶら «  | BLOG TOP |  » もぐとつぶらの去勢・避妊手術

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん