top1.jpg

2017-04

もぐとつぶらの去勢・避妊手術 - 2015.09.04 Fri

9月2日
雨の中を走らなきゃと思っていたけど晴れ
そっ、私は晴れおんな・・かもかも

その日もぽんちゃ~ちゃんに同行してもらって病院へ行く

ぽんちゃ~ちゃんがしゃべりすぎるので(爆)写真撮ってない
1日前にみらあゆママ宅から連れ去った時の写真のもぐ
mogu5.jpg
目の離れ具合が可愛い


当日の朝、大食らいのつぶらに朝飯抜きは辛すぎるな

どこでくれるん?
だれがくれるん?
くいものはどこなん?
状態(-_-;)

tubura45.jpg
   もうだれもしんじられません

仕方がないから早めに車に乗せた

朝ご飯ぬきなので朝のインスリン注射は中止(先生の決断)
注射抜きの代わりに朝ご飯抜きは許してくれいっ!

先生に2頭を預け、いづのママ宅にチャ―君ママさんから頂いたフリマ用品をもらいに行く

今日のぽん@いづのママ宅で
1441174498275.jpg
今日も起きてるやん

いったん岐路に着き
午後診でのお迎えは
早く帰ってきた親父をターゲットにした(ざま~みろ)

つぶらから連れてきてもらい
朝、インスリンを中止したので血糖値を測ってもらったら
300以上(-_-;)
やっぱり、インスリンがないと生きていけないんだと痛感
術後はしっかりしてた

で、診察室内でまだ立ってたら、先生がいいですよと言う
「先生、もぐを忘れてません(笑)」
「あっ!」
あはは。笑い止まらず

もぐ、つぶらお疲れ様
よ~くがんばりました!

そして、もぐは・・・(次回予告)

heart400.gif

≪感謝≫

毎月応援していただいてるマー君のお母様&お姉ちゃんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

ミッキーママから「つぶらの注射代にし~
返したらあかんで!」と温かいお気持ちをいただきました。

チャ―君ママさんからフリマ用品をいただきました。
kansya45.jpg
kansya46.jpg
kansya47.jpg
kansya48.jpg
kansya49.jpg
いづのママがお友達に売っていただいた売り上げもいただきました

おたふくさんからフードとサプリと温かいお気持ち
kansya52.jpg
そしてフリマ用品をいただきました
kansya53.jpg

いづのママからさっちゃんにお小遣いと
保護犬におやつをいただきました
kansya44.jpg

ぽんちゃ~ちゃんからつぶらにレトルトご飯と
kansya43.jpg
おやつと服
kansya50.jpg
「なんにでも使い~」とサイズ間違えて購入した(爆)中型くらいのフード入れを
いただきました(ぽんちゃ~ちゃんの失敗の購入分はコチラにまわってくる(笑))
kansya51.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m

9月は私事でフリマに参加できないけど
10月に一般フリマ(ガレリア)参加予定
11月には箕面での「里親会&フリマ」の参加を予定しています



もぐ、つぶら、おつかれさん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメントさんへ』

ご無沙汰してます~
非公開コメントさんもお元気でしたか?

はいはい、私も研ナオコって言ってます(笑)

つぶらも頑張りますね~

さっちゃん、ちょー元気ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

心ちゃんは待ってますヨン様 «  | BLOG TOP |  » 心&もぐ初検査

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (3)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん