top1.jpg

2017-06

つぶら検査に行く - 2015.08.07 Fri

先日声がチョーハスキーになった後
めずらしく熱が出た

37.6度

低体温気味のわたしにすりゃ、38度は越えなくても
十分にしんどい
さすがに一日中寝てしまった

風邪薬と夜、解熱剤を飲んで寝たせいか、翌朝には
体温35.1度
低体温すぎやろっ!って自分で突っ込みを入れてしまうどあほ


8月6日は予定していたつぶらの検査
tubura42.jpg
      また、いくのか?

半日入院だとばかり勘違いしてた勘違い女のてるさん
血液検査のみで一緒にかえることができた。
ちょっと詳しい血液検査の為、病院外に出すので
翌日に結果がわかる

次の日、電話で結果を聞いたら・・

つぶら、よかったね!
今のインスリン投与で良い状態に維持されてるって。
そりゃ~、元気なはずだね♪

良い状態の時に避妊手術をしましょうと先生もおっしゃったので
9月2日に予約を入れた

でっ!
つぶらの体重、3.4キロ
え~っと、保護した時って何キロでしたっけ?

         anime-kuma.gif

≪感謝≫

チャ―君ママ様よりフリマ用品をいただきました
kansya39.jpg
ダンボールいっぱいのクールマットとレインポンチョ
いづのママより受け取りました
いつもありがとうございますm(__)m

ブルーイー様経由でシートとオムツをいただきました
kansya41.jpg
いつもご協力応援ありがとうございますm(__)m

いづのママより保護犬におやつと
ゆめにサプリ、さっちゃんにお小遣いをいただきました
kansya40.jpg
いづのママ、いつもいっぱいありがとう!

あおちゃんのママのyaonちゃんから
あおちゃんの誕生日記念に保護犬におやつとおもちゃ
和菓子をいただきました
kansya42.jpg
yaonちゃん、前よりも遠くに離れてしまったけど
いつもいつも応援してくれてありがとう!
あおたんの動画、めっちゃ可愛かった!

パワー全開でお盆明けに保護してきます~



つぶらふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

つぶらが舌を出す時は «  | BLOG TOP |  » つぶらがんばっておりんす

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん