top1.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


感涙 - 2015.06.04 Thu

家族記念日2年目のペコ

2年前の譲渡会でお見合いだったペコに会いに来てくれたのは
お姉さん2人と先住犬のチワワだった。

てるさんはお話しするよりも先に先住犬のビッっちゃんを見て
ものすごい強い運命を感じたもんだ。
1415523243452.jpg
(この写真は2014年のもの)

長い舌チョロが左右対称!
peko1.jpg

ぺろんちょね~さんずの家族になってからのペコは
ビッちゃんとチョーラブラブで毎日を楽しく幸せに暮らしている。

でね、家族記念日2年にフリマ用品と共に
kansya31.jpg

温かいアルバムを送ってくれた。
kansya28.jpg
私とペコの2ショットもいっぱい載っていて大切に保管してくれてたんだと思うと嬉しくって。

kansya29.jpg
(もぉ~光って綺麗に撮れなくてごめんね。。)
保護時すぐのミルクとの2ショットも楽しそうに見えるけど、
この2日前までは寂しい場所で寄り添って耐えてた2匹。

今はそれぞれにとびっきりの幸せ掴んで楽しい毎日を送っていること
てるさんは、ぺろんちょね~さんずやミルクママにものすごく感謝しています。

わたし、このアルバム見て3回泣いた。
そして、今後も開けるたびに泣くと思われ。

ぺろんちょね~さん、私に宝物をありがとう!



ペコ幸せだね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回のアルバム作って本当に良かったです。
2年で9千枚以上(写真、動画含む)よ~撮りましたってくらい
中でも、てる様がアップしてくれたてる様&ペコのショットは
わたし達姉妹も大好きで絶対に入れようと決めてた1枚。
それとミルクちゃんとの2ショットは
ペコとミルクちゃんには別れになったけど
それぞれ新しい幸せへ踏み出そうとした時
ミルクちゃんは病気と闘いつつ幸せだけは何百倍もつかんだと思ってます。
うちももっとペコ幸せにしてあげないといかんなぁ

本当にてる様ありがとう~

ペコは今日も食って遊んで寝てかわいく元気ですw

てるさんのブログと、ぺろんちょさんのコメント読んでウルウルです。
ペコちゃんとミルクの2ショット写真は、何度見てもぐっときます。
感謝するのはこちらの方で、よくぞミルクを我が家に託してくださいました。
ペコちゃんと離れ離れになったけど、そのお蔭で(?)
ぺろんちょさんとわが娘自慢、仕合っこ出来ますし(笑)
あたたかい気持ちの方々と知り合えて、ほんと嬉しいです。

心配性の飼い主の元に来たのも、ミルクの運命。(笑)
これからも頑張ってもらいます~。

私も、てる様~~いつもありがとうございます。
ミルクも、今日も食って舐めて寝て、可愛い過ぎです♪

『ぺろんちょね~さんへ』

ほんとうに温かいアルバムをありがとう!
まるで、私の為に作ってくれたみたいに(笑)私とペコの2ショットがいっぱい(嬉!)
昨日もぽんちゃ~ちゃんに見せて泣きそうになってました。

ペコもミルクもほんまもんのお母ちゃんに会えて大感謝してます~

ペコやビッちゃんの写真のアングルすばらしい!

フリマは6月にもするからその時に出品します~

里親会も解散やなんやで春には出来なかったけど、秋はぜひ開催したいと思ってるんで、その時は会いに来てね~

『ミルクママへ』

ミルクママ、ウルウルしますよね~
ミルクとペコの2ショットは私も何度見てもぐっときます~

いやいや、ミルクのいろいろを心配してくれて、ほんとうにミルクは幸せですわvv
今後も私も一緒に心配させてね。

ぺろんちょね~さんずもミルクママも、すばらしいお母ちゃんですもん。
やっぱり感謝するのは私のほうです~

ミルクママ、お話ししましょ~
いつか、ミルクを私にべったりにさせてみせるぞっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

つぶらの検査 «  | BLOG TOP |  » 5・31亀岡ガレリア一般フリマに参加

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

