top1.jpg

2017-06

つぶらも絶好調になってきた - 2015.05.23 Sat

毎日2回のインスリンで調子が出てきたのか
つぶらちゃんはめっちゃ元気どす。

tubura20.jpg
   げんきがあればなんでもできるで

八重歯じゃない下八重歯
やっぱり坂田さんにしとけばよかった。

今ではゆめこはんよりも先に吠えてる。
オットセイのような声でアンアンって。

食べるのが遅いさっちゃんのご飯を
横取りしようとしててるさんの鶴の一声でいっさいしなくなったつぶらは
かしこい!

ヒートもそろそろ終わってきたので
また入院か。。
でも、可哀想とはでったいに言わないもん。

sm136.jpg
         ぜったいやろ

へい

           col40.gif

≪感謝≫

匿名希望者様からたくさんのフリマ用品をいただきました。
kansya22.jpg
kansya23.jpg
ゆゆママから、今日受け取りました!
ゆゆママが言ってるように、てるさんチビリ・・まちがい・・びびりました
そして、小さい仔のお洋服の中からつぶらにいただかせてもらいました。
じゃ~~ん
tubura19.jpg
坂田じゃないよ トップモデルよ あ・た・チ
匿名希望者様、いつも応援してくださってありがとうございます~

ゆゆママからフリマ用品と
温かお気もちをいただきました。
kansya24.jpg
ありがとうって、こっちがありがとうなのだよ(涙)
ゆゆパパにも荷物運んでもらってありがとう
今度、優しいゆゆパパの爪の垢ちょうだいね。

ぽんちゃ~ちゃんから運子さん袋いっぱいいただきました。
kansya25.jpg
雨の日はぽんちゃんがてる家にシッコに来るからって。
ぽんちゃんシッコでつぶらは運子さん。
ぽんちゃ~ちゃん、ありがとう。

PS.
おたふくさん~
てんてんさんからシート受け取りました。
kansya26.jpg
いつも応援してくれて、ほんと、ありがとう。

line-himoribonbrown.gif

絶好調ぶんたくん、里親様募集中なり
bunta12.jpg
預かり日記→みらいへあゆもう


☆保護犬への応援手作りショップ【Candy‐Box】です
ジュリままさん作のWelcomeボードを出品中
ラブのWelcomeボード残り一品となりました。
みなさん、覗いてみてくださいね



みんな、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメント様へ』

非公開コメント様
こちらこそいつも応援してくださってほんとうにありがとうございますm(__)m
昨日のフリマに持っていかせていただいて、ほぼ完売しておりますvv

つぶらのお洋服、とっても可愛くて助かっています~
表情も出てき~の、うるさくもなりつつあり~ので(笑)元気になってきています。

また、お会いしてお礼も言いたいです~

天然ボケナスの私ですが、ゆゆママに助けてもらってがんばりますので、今後ともどうぞよろしゅう~お願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんとご対面 «  | BLOG TOP |  » さっちゃん、ふわふわぁ

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん