top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


申し訳ありません。『譲渡会&フリマ』のお知らせ - 2017.05.23 Tue

今週27日(土)の『譲渡会&フリマ』ですが、
私事で本当に申し訳ないのですが中止とさせていただきます。
ごめんなさい。。


昨日月曜に我が子セイが急にグッタリし
食べられない飲めないで足もふらつき目も元気がなく動くことすらしませんでした。
今日病院で詳しい検査をしてもらったところ
副腎の近くに腫瘍が見つかり、急性肝炎をも発症してしまい
点滴や治療のため、しばらくは毎日病院に通うことになりました。
通院よりも何よりもセイの近くで様子を見てやりたい。
お休みを取ってくださったり、予定を組んでくださった皆さんには
ほんとうに申し訳けありません。ごめんなさい。。
私の都合で中止にしてしまうことを許してくださいね。

そして
先日のたくちゃんのお見合いの様子は↓から

line17.gif

先日の日曜日

たくちゃんご希望のパパとママがたくに会いに来てくれました。

たくちゃん、相変わらず素晴らしい笑顔だね~
20170521_110600.jpg
20170521_110557.jpg

優しいご夫婦にも抱っこしてもらってルンルン
20170521_113022.jpg

それとは対照的に
いつものあゆちゃんの流し目
20170521_110615.jpg
おしりで~~んの見返りあゆ(笑)
20170521_114844.jpg

な感じで、はい!たくちゃんトライアル決定です。

みらあゆママと私にお土産ありがとうございました!
20170521_131833.jpg

みらあゆママからフリマ用にとかわいいぬいぐるみを
20170521_131853.jpg

ラブンママからたくさんのフリマ用品と
私に泡のジュースとボジョレーいただきました
20170521_153138.jpg
20170521_153332.jpg
20170521_153848.jpg

ほんとうにありがとう!


たく、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ














● COMMENT ●

大切な時間だから・・

それはそれは・・残念よりも、心配です TOT

いま、てるさんに大切な時間を、大切にしてください。
何もできないけれど、心からの想いを元気玉にして送ります。

とにかく、気にしないでください、ホントに。
てるさんを知っている人は、み~んなわかっていますよ。

てるさん、残念だけど、また会えるからね!今は看病をしてあげてね。
お大事にね!

たくちゃん、このまま幸せゲットンできますように…
この2か月ほどたくちゃんの笑顔にいっぱい癒され元気をもらってました
ありがとうね~


セイが元気になりますように…祈っています

『りるさんへ』

2回連続で予定を開けてくれたのにごめんね。。
優しいコメントありがとう~

『はなママへ』

はなママ、ありがとね~
セイ元気になりました!
またよろしくです。

『ざ・しーずーさんへ』

たく、元気よくトライアルに行きました!
あの笑顔は罪だね(笑)

セイのことありがと~


管理者にだけ表示を許可する

たくちゃん、とっくにトライアル «  | BLOG TOP |  » ミヨンちゃん、とっくに幸せゲットっ!

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

