top1.jpg

2017-05

きのこ正式譲渡なり~ - 2017.05.05 Fri

鬼の撹乱
風邪ひきましてん・・あたい

普段低体温なもんだから、37度5分でも普通の人なら38度5分
インフルではなかったもんのえらかった~

でっ!
早くご報告したかったのに遅れちゃってすまみせん。。

4月29日にきのこはトライアルに入り
5月3日に譲渡でというお返事をいただきました。

ていうか、きのこを希望してくれた時点で譲渡の方向でと言われてたけど。

して、その方は知ってる方は知ってるかの有名人ミッキーママ
彼女とは私がボランティア活動をする前からの友人で
その後も保護した春とマックのママになってくれ
多くの預かりっ仔も幸せに導いてくれました。

きのこがボサボサの状態をUPした時に声をかけてくれ
我が仔に迎えようと決心してくれました。

きのこは29日当日の朝にフワフワにしてあげたくて
ゆゆママにトリミングをしてもらい、おやつまで持たせてもらって
kinoko9.jpg
(ゆゆママありがとね~)
過去からの脱出をしました。

ミッキーママ宅に着くと、チョー怖がりだったきのこは存在しなく
kinoko10.jpg
kinoko11.jpg
kinoko12.jpg
リラックスした状態で可愛い姿を見せてくれました。

そだね、きのこの幸せはここにあったんだ。
我が預かりっ子からの巣立ちが久々だったんでちょっと胸キュン。

きのこはきのこのままで・・と言いたいところだけど
以前の預かりっ仔のP太郎の女版でぷぅちゃんになりました。

きのこ~~嬉しいね~~
2017.5.3 きのこ「喜色満面」ご卒業なりにけり
kinoko13.jpg

幸せになりなさ~~い

line17.gif

≪感謝≫

ミッキーママよりつぶらの注射代とお土産いただきました。
kinoko14.jpg
ババちゃん~ありがとね~~

マー君のお母様&お姉ちゃんから毎月のご支援いただきました。
いつもいつもほんとうにありがとうです~~

line17.gif

『お知らせ』

5月13日(土)
12時~15時
箕面キューズモールかやの広場にて
【家族探し会&里親会】を開催します~

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。




きのこ、幸せにね~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きのこちゃん おめでとう❤︎

はじめまして。
いつも大変な保護活動お疲れ様です。

前のブログに「有名人が・・・」とあったので気になっていたのですが、今回はマルチーズではなくトイプーに赤い糸を感じたのですね。
ぷぅちゃんの幸せゲットおめでとうございます♪

ミヨンちゃん や他のみんなの幸せ探しも順調にいくように願っています。
体に気を付けて無理し過ぎないで下さい。応援しています。

『masakiさんへ』

はじめまして♪
コメントありがとうございます~

はい!そうなんですよ。
有名人はミッキーママでしたvv
マルチ飼いの友人だったのですが、Pちゃんからのご縁でトイプーに魅せられたようです(笑)
きのこは天真爛漫で遊びに夢中だそうですよ。
ほんと!よかったです!

ミヨンちゃん、この木曜にトライアルに連れて行ってきますね。
応援・・嬉しいです~
は~い、がんばります!

ご無沙汰です

ものすごく…ご無沙汰です
去年のくれから 物凄く忙しく…オマケに17才の仔が 2度も虹の橋を渡りかけ…先月末には14才が 肺水腫で入院したり…私は介護生活です
キャンちゃんは 相変わらず元気です
13日に、お会いしたかったですが
今年は無理みたいです
ご盛況をお祈りしています^_^

きのこちゃん おめでとうございます
ミッキーママさんのお家なら、てるさんも安心ですね

わたし…ただいま浮気心が…たくちゃんのえろがお(違)えがお「笑顔」にやられちゃいました


とことで、先日のお怪我は大丈夫ですか…

お久しぶりです

こんにちは~。

ご無沙汰しています。
時々、まとめて拝見しています(怠け者ですんません・・)。

今週土曜、ですね~。
お天気、晴れるといいな。

息子、誘っていきま~す。

追伸:べろんちょねーさんのブログ、更新されてました!

『ジュリママさんへ』

ジュリママさん~
しばらくブログ更新もなかったんで心配してました。
そうだったんや。。
辛い姿を見るのはたまらないですもんね。。
ジュリママさんも体調崩さないでくださいね。

13日・・雨のようです><


『ざ・しーずーさんへ』

はい!安心しています~
本犬、走り回ってるようですよ(笑)

わかりますぅ
シーズー好きのタイプのエロ顔だと思います(笑)

はい、怪我は擦り傷だけなんでもう治りました~
ただ、道路のど真ん中でひっくり返るという醜態のトラウマが消えません。。

『りるさんへ』

見てくれて嬉しいです~

土曜・・雨100%ってなってました><
中止かな。
息子さん、来てもらったら力仕事助かります(笑)
なんせ、私、力はあるけど握力がないもんで(-_-;)

はい!相変わらずビッケとペコ可愛かったです~~


管理者にだけ表示を許可する

ミヨンちゃん、トライアル開始なり «  | BLOG TOP |  » ミヨンのお見合い

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆お見合い決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん