top1.jpg

2017-04

ダブルでお見合い - 2017.02.06 Mon

昨日5日の日曜日

しょうちゃんとリオのダブルのお見合い

2時
まずはみらあゆママ宅にてしょうちゃんのお見合い開始

保護時に比べたら、プリっプリの可愛いプリケツになってたしょうちゃん。

syo18.jpg

喜びの舞なのかテンション高めで走る走る

鼻になんかついてんで(笑)
syo17.jpg

会いに来てくれた希望者さんは、しょうちゃんを見て何度、いやいや何十回可愛いと言った事か(笑)

以前迎えられた仔も保護犬で19歳まで大事にされていて
お写真見せてもらったら、ほんとうに穏やかな可愛いお顔のダックスちゃんでした。

甘々になるわと言われたけど、甘々親ばか大歓迎です~

お姉さんとの2ショットの写真は譲渡になった時までおあづけ(笑)

なわけで、しょうちゃん、12日トライアル開始です。

しょうちゃん希望のお姉さんから、保護犬にとお洋服とフード入れ
20170206_121910.jpg
みらあゆママと私にイチゴをいただきました。
ありがとうございます~

そして5時からゆゆママ宅にてリオちゃんのお見合い開始

つぶらのインスリン注射をしてからでないといけないので、わたしは遅刻(^^ゞ

その間、ゆゆママが対応してくれてました。
ゆゆママ、あざっす

リオちゃんの希望者さんは犬初めて飼いのご家族

ビビリさんなのでワンワン吠える事は想定内のリオちゃん。
吠えてました。

ゆゆママのお膝で、なんかもんくある?みたいな(笑)
rio34.jpg

リオにとったらテリトリー内なので、態度はでかかったけど(笑)
きっと、先方さん宅へ連れていったら、すぐにべったりになると思われます。

初めてなので、今後も相談しても言いですか?と
もちのろんです!

里親さんが見つかって巣立つ時はほんとうに嬉しい。
でも、はいそれまでよではなく
新しく巣立ったお家での第2の犬生の
最期の時が幸せでなきゃ意味がないとの気持ちを持って里親様探しをしているので
ずっと私達(わたしやゆゆママやみらあゆママ)にかかわってください(笑)

こちらも、暴れまくったリオを抱っこしてくれたご家族の写真は
プレッシャーになるので譲渡後に

リオちゃん、9日にトライアル開始です。

トライアル中、じっくりとリオちゃんと向き合ってみてくださいね。


しょう、リオ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




● COMMENT ●

鼻に何かつけてるしょうくん!かわいいです❤️
12日が待ち遠しい^_^
雪積もらないことを祈ります^^

『中田さんへ』

でました、可愛い(笑)
今日の天気予報では曇りみたいですね~
きっと、大丈夫ですよ(^-^)v
私も楽しみにしています🎵


管理者にだけ表示を許可する

可愛いばあちゃんず «  | BLOG TOP |  » しょうくん里親募集開始中

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (2)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん