top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


チワワ♂保護 - 2017.01.12 Thu

鬼婆のかく乱
風邪ひきましたん。。
鼻と咳風邪
鼻をかんだらどれだけ出るんだろうな鼻水
でも、熱がないので元気いっぱいです!
これも、スィティーのお陰~

そんなこんなでお正月休みもあっという間に終わりました。
え?お正月なにしたっけ?みたいな。。

昨日11日には、怖がりさんのせいでお口が出そうなチワワの男の子が
センターでの譲渡対象を外れたので保護してきました。
でもね、犬に優しい職員さん曰く慣れるとべったりな仔です~と

ぽんちゃ~ちゃんを引き連れて保護に向かいました。
ぽんちゃ~ちゃん、ありがとね

言われた通りものすごく人懐っこくなってる。
飼い主に手放された事、あの場所が怖かったんだね。

20170112_132418.jpg
20170112_132347.jpg

出してもらったらお膝にとび乗ってきたとっても可愛い仔でした。

飼い主放棄 4歳のちっちゃな男の子

預かりママはみらあゆママ
仮名は「しょう」くん
相変わらずぴったしの名前つけてくれはるわ

保護直後、ゆゆママに綺麗にシャンプーしてもらって
夕方みらあゆママに迎えに来てもらって
しょうちゃん、未来に向けて一歩踏み出しました。

そして、しょうちゃんをシャンプーしてもらいに行った時
ゆゆママ預かりのリオちゃんに会ってきました。
って、しょっちゅう会ってるな(笑)
20170110_113831_019_01.jpg
20170110_113825.jpg

お目目が優しくなってるって思いません?
だしょ
なかなかお声がかからないリオちゃん
行ったら吠えるけど触ったとたんべったりの可愛仔ちゃんです。
ゆゆママのお陰で丸太だったウエストもくびれがありました!
てるさん、見習わねば
つぶら、丸太と言うより賀茂ナス

心配していたしこりも薬をやめてからも小さくなって
今ではほとんどなくなっています。
疑いは疑いだったかもです。

ゆゆママ宅で幸せ探し中のリオちゃんにも
大きな幸せが訪れますように!

line135.gif

≪感謝≫

ミッキーママがボーナス出たからつぶらのお薬にと
ご支援してくれました。
ばばちゃん~、ありがと~~!!!


しょうちゃん、リオちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


● COMMENT ●

リオちゃんの件

初めまして(^-^)
先ほど里親希望でメールを送らせて頂いたのですが、エラーで返って来てしまいました(´・ω・`)

もし良ければ、ワンちゃん引き取らせて頂けませんか?

『みきさんへ』

はじめまして
リオにお問い合わせをいただいたようでありがとうございます。
エラーで送信できないようですみません。
もし宜しければ、非公開でアドレスを記載していただくか、左カテゴリのメールフォームから送っていただけますか?
お手数かけますが宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

しょうちゃん初検査 «  | BLOG TOP |  » 新年あけましておめでとうでございっ!

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

