top1.jpg

2017-06

いろいろ - 2016.11.28 Mon

もうすぐ師走
はやいな
頭の中で、あれしてこれしてと・・

思うだけ(笑)

今日、ゆゆママがさっちゃんを洗うよ~って言ってくれた
ゆゆママ、いつもありがとう!
ゆゆママ宅で幸せ待ちのリオちゃんは
rio5.jpg
最初はワンワンと吠えるも
後はピッタリとひっついてきて舐め舐め~
気になるおできも大きくなってなく、小さくなってるような

大丈夫だvv

みらあゆママ宅で幸せ待ちのこゆきちゃんは
koyuki9.jpg
12月2日に避妊手術予定
その後、募集開始

ちなっちゃんは
てるトリミングをされてザンギリ(^^ゞ
20161127_162506.jpg
      なにさらすねん
お耳が聞こえにくいのか、聞こえないのか、音への反応がほぼない

でんと居座っているのがつぶら(笑)
tubura68.jpg
   だからもっとましなしゃしんだせよ

はぁい

あっ!そうそう
11月23日に参加した一般フリマ(ガレリア)
ご支援いただいた食器や小物類、ほぼ完売しました。
負けてなんぼの世界なんですが、それでも21580円の売り上げ

ちなっちゃんの乳腺腫瘍の手術の費用にと思っていたけど
想定外で腫瘍が消えてたという嬉しい結果だったので
今後、医療の必要な仔に大切に保管しておきます。

hata1.gif

≪感謝≫

ミルクママよりサポートファミリーのご支援をいただきました。
ミルクママ~、いつもありがとう!
今日ゆゆママよりしかと受け取りました。

マー君のお母様&お姉ちゃんから温かいお気持ちをいただきました
毎月ほんとうにありがとうございます!

先日幸せをつかんだMOKOちゃん改め鮎ちゃんのママより
温かいお気持ちをいただきました。
1479810046028.jpg
鮎ちゃん相変わらず可愛いな~
かつおくんもチョー可愛い!
ママさん、お気持ちありがとう!


そして、幸せに巣立った可愛い天使が2匹
ほんとうの天使になってお空に旅立ちました。
幸せと愛情と温かさをいっぱい持って
幸せだったね~

今、病気と闘ってる天使達
大丈夫だね、あったかく見守ってくれるママがいるから
がんばれるよね



みんなみんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お元気でらっしやいますか?
モミさんがうちにきてもう8ヶ月です。すっかり慣れてデーンと貫禄ありありです( ^ω^ )

『4非公開コメントさんへ』

えへへ、ザンギリすぎました(^^ゞ
ふっくらして、洋服もMからLになりましたよ
これ以上太らないようにしないと(笑)


『やまぐちさんへ』
やまぐちさん~、お元気ですかぁ
モミちゃん、もう8ヶ月なんですね(はやっ)
貫録・・想定内です(笑)

ゆゆママ宅にいるリオちゃんね、モミに似てるねってゆゆママと話してますよ~
また、会いたいです~


管理者にだけ表示を許可する

こゆきちゃん、避妊手術完了なり «  | BLOG TOP |  » マルチこゆきちゃん初検査

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん