top1.jpg

2017-06

リオちゃん投薬終了 - 2016.10.28 Fri

無菌性結節脂肪織炎の疑いがあるリオちゃん

rio15.jpg
     だいじょうぶやって!

ステロイド投薬から1カ月が経ち
木曜に診察してもらった結果
rio16.jpg
      どうもないって!

しこりは小さくなっているので、薬をきって様子を見ましょうと(ほっ)
もし、様子見で大きくなれば、手術で切除します。
どうかこのまま治まりますように

がんばってくれたリオちゃんにおやつを買おうと
帰りお店に寄ったら開店前のため外で待機
rio19.jpg
ステロイドのセイもあって、おやつの袋に顔を突っ込むリオ(笑)

リオ、お疲れさん
大丈夫!
もうお腹が減って運子さんも食べなくなるよ(爆)

ゆゆママ、お薬の管理ありがとね~~

ame400.gif

≪感謝≫

箕面のフリマの時にゆゆママの娘さんが手作りで焼いてくれたかぼちゃのクッキー
UPし忘れた(-_-;)
ゆゆ娘ちゃん、ありがとね~~
つぶらもちなっちゃんも大喜びで食べたよ~
もちろん、アルフも(爆)

マー君のお母様&お姉ちゃんから
毎月のご支援をいただきました!
ほんと!いつもありがとうございます

hata1.gif

人間用のお洋服もたっくさんご支援していただいたので
10月30日の日曜日
亀岡のガレリアで一般フリマに参加してきます~
2m×2mの小さな一般フリマです
この日はお洋服をメインに売ってきますね

それが終われば、引き出し予定の仔がいてるので
みらあゆママ宅で幸せ待ちの開始です


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメント様へ』

お返事が遅くなってすみません。。
リオちゃんはまだ里親様は決まっておりません。
メールが届かないとの事ですので、非公開で結構ですのでメルアドを記載していただくか、左カテゴリのメールフォームより、募集の際の質問事項をご記入の上、再度ご連絡いただけますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

ガレリアご報告 «  | BLOG TOP |  » 楽しかった『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん