top1.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』 - 2016.10.24 Mon

天気予報が雨マークから晴れマークになって
結局は曇りかいっ!だった10月22日の『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』
大盛況でした!

時間的には遅くからの開催だったのですが
他にも保護活動をされてる方達が開催されてて賑やかなかやの広場となりました。

ぽんちゃ~ちゃんをしょっぱなから連れ出し
かやの広場へと向かう車中の可愛いつぶらと
kihurima11.jpg
ちなっちゃん
kihurima13.jpg

搬入してると
ちょろママさん、ゆゆパパ&ゆゆママ、いづのママ&ノムさん、はなママ、おたふくさん、りるさんが
次々に来てくれました

う・う・うれしい!

当日頑張ってくれたのは
リオちゃん
kihurima14.jpg
つぶら
kihurima16.jpg
ちなっちゃんです
kihurima15.jpg

そして、ゆゆママ宅のポコちゃんと
kihurima15.jpg
アルフもつきあってくれました
kihurima17.jpg

おたふくさんにそっくりなりんちゃん
kihurima19.jpg
kihurima18.jpg
おたふくさんが生んだそう(笑)
りんちゃん、一日付き合ってくれてありがとうね!

卒業生からは
らんちゃん
kihurima20.jpg
kihurima44.jpg
優しいパパとママと一緒に来てくれました
で!いつも良いとこどりの(笑)お兄ちゃんはクラブ
相変わらずのビビリさんだけど、幸せ~

女の子なんだけどぽんずくん(笑)
kihurima24.jpg
kihurima25.jpg
kihurima26.jpg
ぽんずとうさん、ぽんずかあさん、ぽんず姉さんと来てくれました
なんで、てるさんにうぅ~っていうんや~
抱っこしたら横向かれ(爆)
幸せ太り~

佳奈ちゃん
kihurima21.jpg
kihurima22.jpg
いつも足を運んでくれる佳奈ちゃん
おしゃれなお洋服とスヌードはママの手作りです
私、いつも頭がボンバーになるからママ私の作って(笑)

Qちゃん&ちぃちゃん
kihurima23.jpg
Qちゃんのお顔、わたしのつぼ(笑)
ふくよかになったちぃちゃん、かわいい!
2匹の体重変わらず(笑)

ラッキーーー
kihurima27.jpg
kihurima28.jpg
kihurima29.jpg
素敵な笑顔だね~
相変わらずママはラッキーはてるさんが大好きやねんって言ってくれるけど
病院ばっかり連れて行ってたからほんとうに好きなのはゆゆママやで(笑)
同じ保護犬のお友達と一緒に来てくれました
可愛い2匹のラッキー&つぶら
kihurima32.jpg

ニコラスちゃん
kihurima30.jpg
kihurima31.jpg
こぎつねちゃんから仔だぬきちゃんになってきてくれました
だ・だ・抱けたよ~~~!
奇跡の一瞬(爆)

楽しい一日をありがとう!!!

そして、ありがとう部門

差し入れ

ちょろママさんから私にビールいただきました
kihurima36.jpg
今飲みたくなるわって言ったら、冷えてるでやって
ナイス突っ込み!

りるさんからお菓子をいただきました
kihurima35.jpg

ゆゆママからお菓子と甘党の(笑)ゆゆパパからたいやきをいただきました
kihurima40.jpg
kihurima39.jpg
パパ~、ちなっちゃんのよだれ拭き担当、あざ~~っす
kihurima34.jpg
ぽんちゃ~ちゃんにいじられて、また痩せたか

ラッキーのママからお菓子をいただきました
kihurima37.jpg

ぽんず姉ちゃんからみんなにとお菓子をいただきました
kihurima42.jpg
ぽんずかあさんから私にビールと(笑)なしをいただきました
kihurima43.jpg

おたふくさんよりフリマ用品をいただきました
(写真は撮らんでええと(笑))

りるさんからフリマ用品をいただきました
(こちらも写真は撮らんでええと(笑))

Qちゃんとちぃちゃんのママから手作りのアクセサリーをいただきました
kihurima38.jpg

T君とチャコちゃんママさんからフリマ用品をいただきました
20161022_114724.jpg

温かいお気持ち

らんちゃんのパパママより
ゆゆパパ&ママより
おたふくさんより
ぽんずかあさんより
ニコラスちゃんご家族より
ラッキーのママより
佳奈ちゃんのママより
ノムさんより
はなママより
おつりはいいよと言ってくださった方々より
ご支援いただきました

売り上げとご支援を合わせると
91300円にもなりました

11月4日にひかえてるちなっちゃんの乳腺腫瘍と瞼のイボ除去の手術にあてさせていただきます~

あっ!
頑張ってくれたつぶら、ちなっちゃん、リオちゃん
お声はかかりませんでしたが、これはまったくもって私のアピール不足
春には里親募集看板作ります
でも、あせらな~~い

フリマのお手伝いをしてくれた方々
会いに来てくれた里親さん達
お買い物をしてくれた方々
そして、てるさん頑張りやと応援してくれるみなさ~ん

いつも同じ感謝の言葉ですが
足向けて寝れないので、わたし立って寝ます

ほんとうにありがとうございました(はぁと)


みんなありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメントさんへ』

きゃー!やっちまいました(-_-;)
今訂正しました!
もっと話したかっんで春はゆっくりしていってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

てるさん、皆さん、お疲れさまでした。
いつもいつも、ワンコたちのことを想っている方々、リスペクト!です。

大したこともできず、可愛いワンコを見れば右往左往。
お力になれたとは決して言えないお手伝い・・。すみません。。

ゆゆママ夫妻は、美男美女カップルでやっぱり素敵でした。
てるさんも、相変わらずスタイル抜群でうらやましかったです。

まだまだたくさんのワンコたちが不幸なこの国で、
どうか一日も早く、みんな幸せになれますように。
また、春に伺います。

ありがとうございました。

『非公開コメントさんへ』

わぁ、お久しぶりです~
ありゃりゃ、まるちゃんを超えてモミちゃんの方が強くなってますか(笑)
京都での譲渡会はないんですが、明後日の30日に亀岡のガレリアで一般フリマに参加してきます。
なかにはワンコは入れないのですが、外には広場もあってワンコもOKです~
京都で譲渡会できるような場所があれば教えてくださいね~

『りるさんへ』

どう曜日はお手伝い、ほんとうにありがとうございました!
お会いできたことも嬉しかったし、お手伝いもほんとうに助かりました~

ゆゆママご夫婦はママは可愛いし、パパはカッコイイでしょ~
私は腹が出てるのでスタイル悪いです(^^ゞ

春、ぜひぜひ来てくださいね~
息子さんもぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

リオちゃん投薬終了 «  | BLOG TOP |  » わこちゃん正式譲渡なり!

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

