top1.jpg

2017-08

わこちゃん正式譲渡なり! - 2016.10.14 Fri

朝晩さっむいさむい~
じいちゃんばあちゃん達の為
一気に毛布投入!
みなさん、風邪ひかないでね

        anime-risu.gif

さて、お見合いを終え
10月8日にトライアルの為、お迎えに来てくださったママ

早速甘えるわこ
wako33.jpg

おまえいくのか?的なあゆ
wako34.jpg

ラッキー!・・みたいな(笑)
wako35.jpg

そんなこんなで幸せに向かって
わこちゃん、行っちゃいました。
wako36.jpg

毎日、ママからわこちゃんの様子を知らせてくださって
wako37.jpg
wako38.jpg
wako39.jpg
wako40.jpg
安心して見守ることができ

なんと早くも正式譲渡のお返事をもらいました。

そう!
わこのパパとママはRed時代のリアンちゃんとショコラの里親様です。
(左のカテゴリにリンクしてる『尚クリエイティブ』)

今ではショコラちゃん達とママのお布団で一緒にねんねしてるようで
みらあゆママと私は嬉しさ満開!
ショコラちゃん、認めてくれてありがとね

名前はわこちゃんのままで

2016.10.12 わこちゃん『喜色満面』ご卒業なり!

wako41.jpg

幸せになってね~~

hata1.gif

≪感謝≫

くうおばさんより温かいお気持ちをいただきました
くうおばさん、いつも見守ってくれてありがとう!

ミルクママからサポートファミリーのご支援をいただきました
ミルクママ、ゆゆママよりしかと受け取りました
いつもありがとう!

リアンちゃん、ショコラちゃん、わこちゃんのママより
たくさんのフリマ用品をいただきました
kansya92.jpg
フリマに向けてお知り合いにお声かけしてくださって
持って来てくださいました!
頑張って売ってきます!
そして、私にまでおコーヒーとお菓子ありがとうございました!


10月22日(土)
jyotokaiposuta1.jpg
(わこちゃんは幸せ見つけました)

晴れますように~


わこちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しかった『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』 «  | BLOG TOP |  » 『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』のお知らせとリオちゃん

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん