top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』のお知らせとリオちゃん - 2016.10.05 Wed

朝は暖房
お昼はクーラーと
エアコンも忙しい今日この頃

台風もまたかまたかというほどこなくていいのに来てますが
被害がない事を願っています

さて、10月22日(土)
恒例の箕面キューズモールで『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』を開催します。

jyotokaiposuta1.jpg

春・秋とたった2度のイベントなんで(^^ゞお時間がありましたら是非寄ってくださいね

時間は12時~15時となってますが11時には搬入でいっています。

わこちゃんは8日にトライアルに出発するので不参加です。
つぶらもちなっちゃんもリオちゃんもそれぞれ身体に治療を要する仔達です。
ポスターでは詳細は書ききれないので、お問い合わせの際にお話をさせていただきます。
年齢や健康面でお声もかかりにくいかもしれないけど
一つの大きな命に変わりはありません。
幸せ探し頑張ります!

そして、リオちゃん
投薬を初めて10日経ったので病院に行ってきました
rio10.jpg
        またでっか

首のしこりは見るからに小さくなってました
rio12.jpg
肩の方は心持ちちいさくなってるかなってくらい
rio14.jpg
ステロイドを4分の3に減らし10日後受診です
rio13.jpg

日々、ゆゆママのお家で元気で良い仔ちゃんでがんばってます。

リオちゃんにも理解があって温かく見守ってくれる家族ができますように!

あっ!
ちなっちゃんはふっくらしてきて、体力も出てきたので
22日の譲渡会が終わったら乳腺腫瘍の手術の予約を入れようと思っています。

line25.gif

≪感謝≫

9月分のご支援を
マー君のお母様&お姉ちゃんからいただきました。
毎月ほんとうにありがとうございます


Redの時にお世話になった大阪のY様から連絡いただき
どあつかましくもフリマ用品をいただきにいってまいりました。
kansya91.jpg
オデッセイちゃんまんちきちん
たくさんの犬服や犬用こたつ等などや人間用のお洋服などなど
フリマ用の犬用品が少なかったので助かりました~
箕面に持って行けない分はガレリアの一般フリマに出品させていただきます~


そして、8日はわこちゃんのトライアル
お母さんに会える楽しみ~
みらあゆママ、それまでよろしくで候




みんなふぁいてぃん!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


● COMMENT ●

転載させていただきます。

ありがとうございます。
さっきブログ更新してしまった(汗)
ブログ角前にお邪魔すればよかった(泣)
追記で掲載いたしますね♪

わこちゃん頑張れ~(^◇^)

行きたかったです

てるさん、ご無沙汰しております。ラブンは元気にしております!その姿を皆さんに見ていただきたかったのですが当日仕事でいけそうになく…悲しいです(>_<)亀岡でされる際、日程合いましたら可愛いすぎるラブンを連れて行かせていただきます!はい。相変わらずの親バカですみません(笑)

『ちょろママさんへ』

ありがとうございます~
助かります!
土曜日お天気が微妙で心配です
なんとか晴れますように~


『ラブンママへ』

まじですかぁ!
でも、また機会があればラブちゅんに会わせてください~
ママさんにも~


管理者にだけ表示を許可する

わこちゃん正式譲渡なり! «  | BLOG TOP |  » リオちゃん、まさかの診察

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

