top1.jpg

2017-04

喜色満面最初の一歩 - 2015.04.18 Sat

久しぶりのお天気
でも、黄砂はいらないから

昨日は一人立ちしての第一歩
なんだかドキドキするな
今まで、Red-Stringという大きな名に守られてたんだと実感


さてっと

喜色満面の最初の入学生は
9歳にして若く見えるおっさんトイプー
仮名は「ぶんた」(みらあゆママ命名)

bunta1.jpg
        だれがおっさんやねん

歯はボロボロだけどお膝犬のチョー甘えたさん

体重3.2キロ
写真で見るよりちっちゃいよ~

なんでか、センターの職員さんがシャンプーしてくれてたので
くちゃくはなかった

帰りゆゆママにトリミングしてもらった
若く見えるおっさんは、若く見える綺麗なおっさんになった

bunta2.jpg
         にゃはぁ~~

ゆめこはん、びびる

ちょこっとてる家にいた後、みらあゆママにお届け

チョコマカおっさんへ
あゆ先輩の言うこと聞いて
おりこうさんにしなさいよ~~
      

日曜、初検査


楽しくて嬉しくて仕方ない笑顔でいれるように
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




● COMMENT ●

てるさん、第一歩ですね(^.^)
可愛いトイプーさんですね。
助けてもらって良かったね!
これから本当の家族探しですね。
今までもたくさんの赤い糸を見つけてきたてるさんだから大丈夫!
がんばってね~!(応援だけでごめんね)

『はなママさんへ』

はい~、第一歩踏み出しましたね~
性格もピカイチの良い仔ちゃんです。
はなママの応援受けて、がんばりますっ!

そうそう、リンクさせてね~vv


管理者にだけ表示を許可する

ぶんたの初検査 «  | BLOG TOP |  » ありがとうがいっぱい

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (3)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん