top1.jpg

2017-04

ありがとうがいっぱい - 2015.04.13 Mon

初お披露目のぽんちゃん

そ、ぽんちゃんは以前表立ってお披露目できなかった仔
保護してから癲癇を確認
今は窓口になってくれた友人のお家の仔になって
チョー親ばか炸裂の甘々生活真っただ中

さっちゃんはぽんちゃんが大好きで
ぽんが来ると嬉しくて仕方がない

shsy12.jpg
可愛い2ショット

長生きしてよね


して、本日、さっちゃんまたまたゆゆママにシャンプーしてもらってフワンフワン♪
みんなに大事にしてもらってさっちゃんし・あ・わ・せ

line25.gif

さて、一足先にてんてんさんが一歩踏み出した。
12歳のシーズーのちっちゃな女の仔
君に幸あれ

今週末に私も【喜色満面】にて最初の一歩を踏み出す
引き出し予定の仔は、トイプー♂9歳、引っ越し理由で飼い主持ち込み
預かりはみらあゆママ
引き出し直後のトリミングはゆゆママ
後4日でお外に出れるから待っててね。
君にも幸あれ

punson200.gif

≪感謝≫

☆ぺきままさんからさっちゃんてるの仔記念として
セイ・さっちゃん・ゆめこはんに迷子札をいただきました。
kansya1.jpg

☆いづのママからおやつとサプリとさっちゃんに
お小遣いをいただきました。
kansya2.jpg
さっちゃんがてるのお仔になっても応援したいって
ありがとう!第2のおかあちゃん

☆さつきちゃんのお父さんはいつもフリマの商品を確保してくださって
あつかましくもいただきに行ってきました。
狂犬病予防接種をうってきたさつきちゃん
荷物積み込みの際、お父さんの車で待機
kansya6.jpg
かわいっ!

たくさんのフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
kansya3.jpg
kansya4.jpg
kansya5.jpg

☆美に日々磨きをかけてるおたふくさんより
ダンボール満杯のフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
kansya7.jpg

☆トールペイントの先生の元どこでもワカメ改めキャンディちゃんのママ
ジュリままさんから、保護犬のご支援にと可愛いトールペイントの数々をいただきました。
1428451897156.jpg
Candy-Box5.jpg
Candy-Box3.jpg
Candy-Box7.jpg
Candy-Box8.jpg
Candy-Box10.jpg
Candy-Box1
可愛い手作り品なのでジュリままさんと相談し、眼鏡ケースは一般フリマに
ワンコ達のトールペイントの壁掛けはネットにて出品することにしました。
ただいま必死のパッチでページ製作中
近々UPするので見てくださいね。
売り上げ全額ご支援してくださいます。

一般フリマ予定は5月末
4月はゴールデンウィークの日に当たってたので断念
でも、2ブース確保予定なので頑張るぞ!

いっぱいいっぱいのありがとう!
応援感謝しますm(__)m




● COMMENT ●

こんばんは。
てるさんも一歩スタートなんですね。
1ワンでも助かる命が増えることはありがたいですね。
何もできないですが、応援してます。
てるさん、パワーあるから大丈夫やよね?(笑)

『はなママさんへ』

はなママさん、こんばんわ♪
はい!今日一歩踏み出してきましたよ
はなママさんが応援してくれたら100人力ですvv

パワー・・・(爆)
空回りしないように気をつけます~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

喜色満面最初の一歩 «  | BLOG TOP |  » さっちゃん、ゆゆママに洗ってもらう

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (3)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん