top1.jpg

2017-08

らんちゃん、トライアル開始! - 2016.06.12 Sun

して、翌日(by土曜日)

今日はらんちゃんの門出になる日かも・・のトライアル日

いつも手作りの可愛いお洋服を用意してくださる
つまぴょんさんのお洋服を見事に着こなし
みらあゆママの嫁入り道具のハーネスを持って
らんちゃん、いざ出発!
1465616417569.jpg
つまぴょんさん、みらあゆママ、ありがと

昨日のMOKOちゃんとは違って
朝ご飯をちゃんと食ってきたもんだから
らんちゃん、テンションたかっ!
1465616427804.jpg
運転中にてるさんの腹で乱舞(笑)

トライアル先のお家に着いた後も
ビビることもなく、落ち着いてるらんちゃん

らんが今までみらあゆママ宅で使っていた同じサークルや
1465616353906.jpg
可愛いベットを用意してくださって待っていてくれた優しすぎるご家族
1465616342238.jpg

話し方も接し方もほんとうに優しい~
この時、私は思った
家にいる仔達はきっとうらやましがるだろうと。

私の後追いもせず(当然かな)
その後すぐにご家族のお膝に乗ったり、家の中を探検したりしてるそうです。

らんちゃん、らんはらんのままで、しっかり甘えなさ~い(笑)

A様、トライアルどうぞ宜しくお願いします。

line135.gif

≪感謝≫

らんのトライアル先のA様より、温かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございます。
保護犬に大切に使わせていただきますm(__)m


でっ!

次回予告

THE MOKOちゃん、ト・・


らんちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



● COMMENT ●

つぶらちゃん応援してます

こんにちは~
いま、コメントのお返事みました(汗)
募集のお知らせ掲載しなおしますね。
遅くなり申し訳ありません。

『ちょろママさんへ』

いつも、ありがとうございます!
ブログ見せてもらいました!

つぶらちゃん、いいご縁があるようにがんばります~(⌒‐⌒)


管理者にだけ表示を許可する

らんちゃん、おめでとうなり! «  | BLOG TOP |  » MOKOちゃん、避妊手術

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん