top1.jpg

2017-04

らんちゃん、お見合い - 2016.06.05 Sun

今日は寒くって、長袖をしまってしまったから
あわてて娘のシャツを着
腕・腹・パッツンパツンで行ったらんちゃんのお見合い

そう!
昨日、お話をさせてもらい、急遽お見合いが決まった今日

優しくて素敵なご家族がらんに会いに来てくださいました!
お土産までいただきありがとうございました!

ところがどっこいしょ
人懐こいらんには珍しく、吠えるわテンションあがるわ
どうしたらんちゃん。。と思いきや
そっか、みらあゆママ宅に知らない人が入ってきたもんだから
びっくりしたのね。。
でも、てるさんは知ってるでしょうが(笑)

ちょっと落ち着いてきたところで、おねえちゃんがゆっくりらんに接してくれ
抱っこしてくれ、ようやくサークルから出てきてくれたらんちゃん。

怖がりさんで、甘えたさん
そんならんを優しく見つめてくださる8つの瞳がありました。

おねえちゃんがらんを優しく撫でてくれてる時の写真を撮り忘れ、
帰り間際、慌てて撮った写真がお兄ちゃんとの2ショット
ran39.jpg
ran40.jpg
ran38.jpg
お兄ちゃん、THE 良いとこどり(爆)

はい!
らんちゃん、11日の土曜日にトライアルに入ります!

10日はMOKOちゃんの避妊手術

らんもMOKOもふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





● COMMENT ●

お元気ですか?

こんにちは〜
お久しぶりです。
モミはすっかりうちに慣れ元気に過ごしています。らんちゃんよかったですね〜
幸せになってほしいです(^-^)/

まるとは夜になると必ず闘いが始まりますが…(苦笑)大丈夫です(笑)

またゆゆママさんのところにトリミングに伺いたいと思っています

『山口さんへ』

こんにちわ♪
先日はゆゆママの所にモミちゃんトリミングに行かれたんですね~
ゆゆママ、大喜び(笑)

らんちゃんもモミちゃんに続けで良いご縁になりますように~

今度ゆゆママの所に行かれた時、モミちゃんに会いに行こうかな?
でも、逃げるな、たぶん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

MOKOちゃん、避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 幸せ卒業っ仔達

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (3)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん