top1.jpg

2016-04

ありがとう『家族探し会&ちょこっとフリマ』 - 2016.04.23 Sat

よかった~
すごく良いお天気で、暑いくらいだった『家族探し会&ちょこっとフリマ』
今回初参加のぽんちゃ~ちゃんを引っ張り出し(笑)
つぶらを連れていざ出陣

この日、かやの広場は芝生のメンテナンスなのか
広場のほとんどが使用禁止だったため、ワンコ連れの一般のお客様も
少なかった~
またもや、午前中は閑古鳥(-_-;)

でもね、お昼からはお客さんも里親さん達も来てくれて
賑やかなイベントになりました。

フリマの全体写真を撮り忘れたあほな私の1日がスタート

お手伝いに参戦してくれたのは
フリマ隊のいづのママとノムさん
親友でぽん、もぐ、キョロのママになってくれたぽんちゃ~ちゃん
可愛いりんちゃんのおかあちゃんになってくれたおたふくさん
預かりママのゆゆママとゆゆパパ
みらあゆママとみらあゆパパとみらあゆ息子さん
そして~久しぶりに会えたミッキーママ
お疲れさまとありがとう!

ゆゆママの愛息子ポコと
1461406132036.jpg
アルフ
1461405982898.jpg

みらあゆママの愛娘あゆと
1461406049992.jpg
預かりっこのらん
1461406010078.jpg

おたふくさんの愛娘のりんちゃん
1461406092730.jpg

そして、動かずおりこうさんだった猫かぶりのつぶら(笑)
1461406060283.jpg
暑い中、一日お疲れさんだったね~
ありがとね~
らんちゃんは募集前もあって、今回らんちゃんとつぶらにご縁は繋がりませんでしたが
大丈夫!
素敵なご縁、繋げますさかい


そして、可愛いゲスト達も会いに来てくれました

お嬢ちゃまの佳奈ちゃん
1461406070058.jpg
大好きなパパとママと一緒に来てくれました

やんちゃ坊主から優しいお顔になったたらちゃん
1461406142433.jpg
明るいお母さんと優しいお父さんと一緒に来てくれました

応援してくださってる大阪のM様も
可愛い2匹のお仔ちゃんと会いに来てくれました
(なぜに写真撮り忘れ(-_-;))

今日初めましてでてるさんって会いに来てくれた
ポゥちゃんのパパとママ
小太郎ちゃん
1461406205149.jpg
ポゥちゃんのことありがとね~
そして苦労を重ねた2匹のパパとママになってくれました
1461406150783.jpg
1461406161713.jpg
この仔のお顔にはまった私とゆゆママ(笑)
みんな可愛かった~

大変な中、キャンちゃんのママとパパも駆けつけてくれました
めっちゃ、愛想良しで私に抱きついてくれたキャンちゃん
夢うつつ~で嬉しかった私
そのすぐ後、見知らぬ人にも抱きついたな(笑)
1461406285062.jpg

トリはついこの前幸せ見つけて巣立ったクリン
1461406227873.jpg
最初は寂しがっていたので心配したけど、
しっかりパパとママっこになってました。
家族になるってすごいな~
ゆゆママとの2ショット(後ろにいるのがゆゆパパ)
1461406239468.jpg
クリンを迎えてくれた先住犬のあずきちゃんと
1461406295131.jpg
ボンボンちゃん
1461406430134.jpg
クリンの事よろしくね


差し入れありがとう!
ゆゆママから
1461406123188.jpg
と、タイ焼き

キャンちゃんのママから
1461406304122.jpg

クリンのママから
1461406321409.jpg


フリマ用品をありがとう!
ブルーイー様から
1461405957410.jpg

Tくんとチャコちゃんママ様から
1461405972134.jpg

ミッキーママから
1461406080692.jpg

おたふくさんから
(おたふくさ~ん、写真撮り忘れた!)

ポゥちゃんのママから
1461406216577.jpg


温かいお気持ちをありがとう!
おたふくさん
ミッキーママ
ノムさん
佳奈ちゃんのママ
たらちゃんのママ
クリンのママ
大阪のM様
ゆゆママ
おつりはいらないで~と言ってくださった方々
いづのママ(サプリとさっちゃんのお小遣い)


なんせ、あほな私なんで、Upし忘れないでしょうか?
「忘れてるやないか~い」と言う方、そっと教えてくだされ

午前中少なかった人出の割には
この日の売り上げとご支援を合わせて83150円にもなりました。
大切に大切に保護犬に使わせていただきますm(__)m

ちっちゃな保護活動の『喜色満面』を応援してくれる全てのみんなに
感謝し、てるさんはまた立って寝ます(笑)

楽しい1日をありがとうございました~



みんなお疲れ様~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日の『家族探し会&ちょこっとフリマ』開催します~ - 2016.04.22 Fri

明日の『家族探し会&ちょこっとフリマ』開催します~

ka40.jpg

お天気もなんとか大丈夫そうなんで、明日開催いたします。

お時間があればぜひきてくださいね。

apple400.gif

≪感謝≫

いつも応援してくださってる匿名希望者さんからフリマ用品をい~っぱいいただきました。
kansya76.jpg
明日、フリマにゆゆママが持ってきてくれます。
いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m


明日楽しみにしています~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

2泊3日でらんちゃん滞在中 - 2016.04.17 Sun

なんもしてないのに肩こりがすごいてるさんです。
ぽんちゃ~ちゃんに揉んでもらったら、「えぐいで!」とのこと。
ロキソニン入りの湿布薬をもらってはったら、だいぶマシになってきた今日この頃

23日、晴れてちょうだいね。
ka40.jpg
賑やかなイベントになればいいなぁ~

さて、らんちゃんですが
2泊3日でお泊りに来てくれてます。

ran24.jpg
   だからここはいややってば!

みらあゆママのお陰でふっくらしてきたし
ran26.jpg
   仮ママにつちのこっていわれんねん

おしっこだって、一度もたれてない
ran25.jpg
   やればできるこやねん

らんちゃん、成長したね~
23日は可愛い良い仔のらんちゃんにぜひ会いに来てね。


      わたしのこともいえよな
tubura68.jpg

≪感謝≫

ラブンママさんよりフリマ用品と保護犬におやつをいただきました
kansya69.jpg
kansya70.jpg
kansya68.jpg
ママのお母様の手作りでマグネットのハットやつまようじ入れなど
可愛いものがいっぱい

ぽんちゃ~ちゃんからぽんが1~2回着ただけの美品なお洋服をいただきました
kansya72.jpg
kansya71.jpg
シーズーだけどキャバとかコッカーの中型サイズ(爆)
お値打ち品がいっぱい

みらあゆママからフリマ用品をいただきました。
kansya73.jpg
kansya74.jpg
らんちゃん片手に重い荷物を持ってきてくれた(笑)

おたふくさんよりフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました
kansya75.jpg
23日、可愛い娘に会えるのを楽しみにしてるね~


らんちゃん、今日帰宅
ちょっと寂しいな、おやじが(爆)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

『里親会&譲渡会&ちょこっとフリマ』のお知らせ - 2016.04.07 Thu

つぶらちゃん、2度目の出場決定なり
1459925074815.jpg
            はらへった~

というわけで、
4月23日(土)『里親会&譲渡会&ちょこっとフリマ』を開催します。

ka40.jpg

雨天中止の場合
前日の22日の19時の天気予報で中止の決定をしますので
ブログにて確認してくださいね。

らんちゃんとつぶらは参加予定なので
気になる方は会いに来てくださいませ。

時間は12時から3時までとしていますが
11時位から行ってるので、お時間がありましたら是非来てくださいね~

グレーのテントでお待ちしています~


おヒマなら来てね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

もみちゃん正式譲渡なり - 2016.04.06 Wed

鬼のかく乱なのか
かぜひきましてん。。

私にしたらめずらしく熱が出ましたねん。。

今日も朝から解熱剤で熱は下がっているものの
人にうつしてはいけないので予定は却下
でも、身体が楽になると動きたくなってしまう、わたしはおばか

そんななか、もみちゃんトライアル先のお母さんから
日曜に正式に我が子にと嬉しいご連絡をいただきました。
トライアル初日からお気持ちは固まっていたそうだけど
やっぱりそこは先住犬まるちゃんとの相性をちゃんと見ていただいたうえで
お返事をいただきました。
さすが女子は強し
もみちゃんも強し(笑)
まるちゃんの先は見えたなと私はみた(笑)

明るいおかあさんなんでポジティブにまるちゃんもみちゃん育てをしていって
くださると思っています。

末長くもみちゃんを宜しくお願いします。

ゆゆママ~
もみちゃんを強くたくましく(笑)
そして、ふわふっわにしてくれてほんとありがとね~

もみちゃんはもみちゃんのままで
2016.4.3 『喜色満面』ご卒業です~

1458972008608.jpg

apple400.gif

≪感謝≫

マー君のお母様&おねえちゃんから毎月サポートの温かいお気持ちをいただきました。

ミルクママからサポートファミリーのご支援をいただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。


もみちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

リオ(チワワ)♀
正式譲渡決定
bosyu4.jpg
推定3歳

しょう(チワワ)♂
正式譲渡決定
syo10.jpg
4歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (15)
卒業生 (11)
ただの日記 (13)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん