top1.jpg

2015-12

みなさん、良いお年を - 2015.12.30 Wed

わぁ!

今年もあと10日とか言ってたのに、もう明日一日で今年も終わり。

モミとクリンはお声はかけてもらってるけど
まだ、ご縁には繋がらず、ゆゆママ宅でお正月を迎えることになった。
けど、ゆゆパパとゆゆママに大事にしてもらってるから嬉しいね。

でっ!想定通りつぶらもてる家で初めてのお正月を過ごすことになる

朝はグローブなオヤジの手でモーニング

つぶらちゃん、今日も元気だ
tubura63.jpg

ご飯が
tubura64.jpg
           まいうぅ~

朝のお散歩もオヤジの係
抱っこにいまだなれない為、手がもみじ
tubura65.jpg

やってきた時はチョー多尿で
チッコが我慢できずにそこらでじょっじょわぁーだったけど
今では、他の仔より多いにしても、ちゃんとシートでしてくれるし
寝る時はベットで朝までぐっすり寝てくれるし
食う時とピンポン以外は吠えないし
手のかからない良い仔
もちろん、朝晩のインスリン注射もがまんしてくれる。

来年はもっとつぶらのいいところをアピールして
素敵なご縁探さなきゃ
それが保護主の責任
頑張ろうつぶら!


そんなこんなで、今年3月にRed-Stringが解散になって
4月から個人で始めた保護活動
こんなあほんだらぼけかすの保護主に着いてきてくれたゆゆママとみらあゆママ
フリマの応援隊のみなさん
ずっと見守ってくれる里親さんや友人達
ネットを通して応援してくれるみなさん
すべての方に感謝して過ごせた1年でした。

来年もマイペースではありますが
自分を信じ、みなさんに助けてもらいながら一匹でも多く幸せを掴めるように
ポジティブな保護活動をしていきたいと思っています。

今年はほんとうにいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまする(はぁと)

line135.gif

≪感謝≫

マー君のお母様&お姉ちゃんから今月も温かいお気持ちをいただきました。
ずっと応援してくださってほんとうにありがとうございますm(__)m

P太郎のママからフリマ用品と温かいお気持ちと
私にまでお菓子をいただきました。
kansya60.jpg
kansya59.jpg

今年皆様のご協力温かいお気持ち
保護犬の為に大切に大切に使わせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

引き続き来年も保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。

感謝!感謝!


すべての保護犬達に良いご縁が繋がりますように
人間の身勝手で悲しい思いをする動物達がいなくなりますように
みなさん、良いお年をおむかえください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


ゆらおめでとう!!! - 2015.12.25 Fri

わぁい

ゆらちゃん、トライアル開始から3日で
ママから嬉しいお返事をいただきました!

1450704732430.jpg
      え?わたしのこと?

そだよ、ゆらのことだよ

ペットショップから買う事に抵抗があったというママさん
保護犬から我が子と考えてゆらに出会ってくれました。

譲渡になるかどうかわからないお見合いの日に
サークルもベットも揃えてくれていて
ゆらを迎えてくれました。

ゆらはみらあゆママが絶賛する性格花丸さんの仔
だからこそ、我慢せず、自分を出して毎日を楽しく暮らしてほしいとの
思いは願ったり叶ったり

おばちゃんだけどおねえちゃんの妹となりました。

お返事をいただいたのはクリスマスイブイブだったけど
我が仔記念日はクリスマスイブの12月24日

1450704740688.jpg

ゆら、ハッピークリスマス!!!

大事にしてくれたみらあゆパパママ
ほんとうにありがとう&お疲れさまでした!

名前が変わったらゆらちゃんがかわいそうと言ってくれた娘ちゃん
2015/12/24 ゆらはゆらのままで「喜色満面」卒業なり!!!

heart400.gif

≪感謝≫

ミルクママよりサポートファミリーのご支援いただきました。
ミルクママ、いつもありがとう!

ジンくんのママよりてるさんが元気なようにと
美味しいスィーティーいっぱいと温かいお手紙いただきました
1450795291934.jpg
して、幸せそのもののジンとひじきちゃん
1450795309799.jpg
イッツ 平行線!
ジンくんママ、いつも見守ってくれてありがとう!

いづのママより、おやつとサプリとさっちゃんのおこづかいと
私にまでプレゼントをいただきました
1450917776088.jpg
いづのママ、いつもいつもありがとう!



ゆら、卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

ゆらトライアル開始なり - 2015.12.21 Mon

今年もあとわずか
1日が早い~~

そんな中、昨日20日にゆらをお見合いに希望者様宅に連れていく

恒例のゆらちゃんぱくり!
1450704646540.jpg
       ぱくられましてん

車中もうんともすんとも言わずおりこうさんのゆら
1450704656560.jpg
       かわいいだろ

みらあゆママのお知り合いの娘さんにトリミングしてもらって
つまぴょんさんに作っていただいたお洋服を着て
仮母のみらあゆママからのプレゼントを持って
ゆらちゃん、幸せへの一歩を踏み出すために出発進行!
1450704668043.jpg

あれだけ任せとけと言ったオヤジが
新名神から行く方向と反対の伊勢の方目指して東名阪に乗っちゃったもんだから
かなりの時間ロス(ちっ!)
して、オヤジかなり凹む(爆)

お家に着いたゆらはまったく普通(笑)
さすが熟女だね~

娘ちゃんと仲良しさんになりました。
1450704682007.jpg

年はゆらの方がずっと上だけど
娘さんの妹になるためにがんばります~・・ゆらが

heart400.gif

≪感謝≫

つまぴょんさんからモミ&クリンにシートとおやつをいただいています。
つまぴょんさん、いつもありがとうございます。


ゆら、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

ゆらお見合い決定 - 2015.12.07 Mon

今日のお昼間は
あったかいんだからぁ(もう古い?)

最近お勉強した事がある。
人生の(笑)
いまさらかよ。
この年でかよ。

1444861820200.jpg
      やっぱりあほやな

heart400.gif

さて、そんなの関係ね~(こっちも古い!)

ゆらちゃん
yura13.jpg

今月の20日にお見合いが決まりました。

良いご縁になるように、先方様宅まで行ってこますvv



ゆら、がんばりますたい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


里親募集開始なりけり - 2015.12.03 Thu

今日は雨~~
そして寒い~~
そだ、もう12月なんだわ。と今更。

         m-styl31.gif

さて、ゆら
yura10.jpg
&モミ
momi10.jpg
&クリン
kurin10.jpg
の避妊手術も終わったので
里親募集開始しました。

気になる方はカテゴリーのいつでも里親募集中(近畿)を
覗いてみてくださいね。

あっ!
かなりページを繰らないといけないけど
可愛いつぶらちゃんも載ってますヨ
tubura7.jpg
    なぜに、このしゃしん?

line17.gif

≪感謝≫

11月もマー君のお母様&お姉ちゃんから温かお気もちをいただきました。
ほんとうにありがとうございますm(__)m



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

リオ(チワワ)♀
正式譲渡決定
bosyu4.jpg
推定3歳

しょう(チワワ)♂
正式譲渡決定
syo10.jpg
4歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (15)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん