top1.jpg

2017-04

『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』のお知らせとリオちゃん - 2016.10.05 Wed

朝は暖房
お昼はクーラーと
エアコンも忙しい今日この頃

台風もまたかまたかというほどこなくていいのに来てますが
被害がない事を願っています

さて、10月22日(土)
恒例の箕面キューズモールで『家族探し会&里親会&ちょこっとフリマ』を開催します。

jyotokaiposuta1.jpg

春・秋とたった2度のイベントなんで(^^ゞお時間がありましたら是非寄ってくださいね

時間は12時~15時となってますが11時には搬入でいっています。

わこちゃんは8日にトライアルに出発するので不参加です。
つぶらもちなっちゃんもリオちゃんもそれぞれ身体に治療を要する仔達です。
ポスターでは詳細は書ききれないので、お問い合わせの際にお話をさせていただきます。
年齢や健康面でお声もかかりにくいかもしれないけど
一つの大きな命に変わりはありません。
幸せ探し頑張ります!

そして、リオちゃん
投薬を初めて10日経ったので病院に行ってきました
rio10.jpg
        またでっか

首のしこりは見るからに小さくなってました
rio12.jpg
肩の方は心持ちちいさくなってるかなってくらい
rio14.jpg
ステロイドを4分の3に減らし10日後受診です
rio13.jpg

日々、ゆゆママのお家で元気で良い仔ちゃんでがんばってます。

リオちゃんにも理解があって温かく見守ってくれる家族ができますように!

あっ!
ちなっちゃんはふっくらしてきて、体力も出てきたので
22日の譲渡会が終わったら乳腺腫瘍の手術の予約を入れようと思っています。

line25.gif

≪感謝≫

9月分のご支援を
マー君のお母様&お姉ちゃんからいただきました。
毎月ほんとうにありがとうございます


Redの時にお世話になった大阪のY様から連絡いただき
どあつかましくもフリマ用品をいただきにいってまいりました。
kansya91.jpg
オデッセイちゃんまんちきちん
たくさんの犬服や犬用こたつ等などや人間用のお洋服などなど
フリマ用の犬用品が少なかったので助かりました~
箕面に持って行けない分はガレリアの一般フリマに出品させていただきます~


そして、8日はわこちゃんのトライアル
お母さんに会える楽しみ~
みらあゆママ、それまでよろしくで候




みんなふぁいてぃん!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


明日の『家族探し会&ちょこっとフリマ』開催します~ - 2016.04.22 Fri

明日の『家族探し会&ちょこっとフリマ』開催します~

ka40.jpg

お天気もなんとか大丈夫そうなんで、明日開催いたします。

お時間があればぜひきてくださいね。

apple400.gif

≪感謝≫

いつも応援してくださってる匿名希望者さんからフリマ用品をい~っぱいいただきました。
kansya76.jpg
明日、フリマにゆゆママが持ってきてくれます。
いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m


明日楽しみにしています~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

『里親会&譲渡会&ちょこっとフリマ』のお知らせ - 2016.04.07 Thu

つぶらちゃん、2度目の出場決定なり
1459925074815.jpg
            はらへった~

というわけで、
4月23日(土)『里親会&譲渡会&ちょこっとフリマ』を開催します。

ka40.jpg

雨天中止の場合
前日の22日の19時の天気予報で中止の決定をしますので
ブログにて確認してくださいね。

らんちゃんとつぶらは参加予定なので
気になる方は会いに来てくださいませ。

時間は12時から3時までとしていますが
11時位から行ってるので、お時間がありましたら是非来てくださいね~

グレーのテントでお待ちしています~


おヒマなら来てね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

Candy-Box 第2段! - 2015.07.22 Wed

ぶんたが卒業して、チャミもトライアルに行って
みらあゆママのところも、ゆゆママのところも
預かりっ仔を保護できる状態なのにさ

センターでふれあい会が8月にあるから
それが終わってからしか引き出しができない
行政も職員さん達も啓発を頑張ってられるのは重々承知の助の上で
なんせ、この暑さ
辛いんじゃね?(ちっ)

line8.gif

さて、キャンディーちゃんのママのジュリままさんが
第二段、と~~ってもかわゆいトールペイントの作品を送ってくださった。

☆チワワのリモコンスタンド
Candy-Box12.jpg
Candy-Box17.jpg

☆チワワのリモコンボックス
Candy-Box22.jpg
Candy-Box13.jpg

☆チワワのお散歩バッグ
Candy-Box18.jpg
Candy-Box19.jpg

☆シーズーのレターラック
Candy-Box20.jpg
Candy-Box21.jpg

☆シーズーのハンガーフック
Candy-Box14.jpg
Candy-Box15.jpg
素敵で可愛い仲間がい~っぱい

ボードのカットからペイントから手の込んだものばかり。
なんせ、犬達のお顔が温かくてかわゆい
今回も売り上げはすべて保護犬の為にご支援してくださいます
ジュリままさん、ありがとうございますm(__)m
近々、Candy‐Boxにて出品しますので
是非ゲットしてくださいね。
追加 本日オープンしました


そして、1000円サポート応援団のミルクママから
今月もご支援いただきました。
ミルクママ、いつもほんとうにありがとう!
(もう、ミルクママって書いちゃったヨン様)


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Candy‐Boxアップ完了 - 2015.04.20 Mon

喜色満面第2歩に向かって

譲渡対象から外れた10歳の仔で、
引き出したい仔がいてて、ただいま行政の方が様子見してくださってます
初めて入る場所なので出してあげれればいいのだけどなぁ

そんなこんなの中、保護犬を応援してくれる
元ワカメちゃん現キャンディちゃんのママ、ジュリままさんの手作り品
可愛いワンコ達のトールペイントのウェルカムボードの
ページ作成、やっとこ完了いたしました。

どの仔もみんな幸せな可愛いお顔の仔ばかり
売り上げは全額保護犬にご支援してくださいます。
6点UPですべて一点物です。

みなさん、見てくださいね→【Candy‐Box】

初めての設定でアップアップしたので
不備があればお問い合わせフォームから教えてくださいませm(__)m

w-line10.gif

≪感謝≫

友人のぽんちゃ~ちゃんからフリマにとわんこを服をいただきました
kansya9.jpg
マットじゃないよ(爆)
前にもいろいろもらってて協力してくれてます。

ぽん、ぽんちゃ~ちゃん、ありがとね~


あったかいね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆お見合い決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆お見合いトライアル決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (2)
きのこ (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん