top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


こゆきちゃん、正式譲渡決定! - 2016.12.26 Mon

早くから大掃除を始めないから、今からバタバタ
一か所したらあそこもここもと気は焦るも身体おっつかず(笑)
年だわ。。と年のせいにして逃げる可愛いヨメ
オヤジよ、休みに入ったら掃除が待ってるでぃ

       col40.gif

さて、トライアル開始から1週間の日曜日
お母さんから嬉しいご報告をいただきました。
まぁね、こゆきは良い仔ちゃんなので、みらあゆママ共々全く心配はしてなかったけど。

トライアルの時に見た、お父さんのこゆきに接する姿に
想定内のお父さん、甘々(笑)
しっかりおこたでこゆきと添い寝

こゆき、可愛いもんな~

お正月にはお兄ちゃんたちも揃い、こゆきの争奪戦今から見える(笑)

こゆき、よかったね~
これからはずっとずっと甘えることができるんだね~
みらあゆママ以上にみらあゆパパが安心すると思われ(爆)

なわけで、モテモテのこゆきちゃん
たぶん今年最後の2016/12/25 『喜色満面』卒業なり!

koyuki28.jpg

良い仔のリオちゃん、ちなっちゃん、爆食いのつぶらもよろしく!

punson200.gif

≪感謝≫

ミルクママより毎月のサポートファミリーのご支援をいただきました。
ミルクママ、いつもほんとうにありがとう!

マー君のお母様&お姉ちゃんから、こちらも毎月のご支援いただきました。
いつもいつもほんとうにありがとうございます。

いづのママからセイ、さっちゃん、ゆめ、つぶら、ちなっちゃんにお年玉と
サプリ、おやつ、お雑煮をいただきました。
20161222_093728.jpg
それと、いづのママが地域での一般フリマに参加してくれて13200円の売り上げも送ってくださいました。

いづのママ経由でブルーイー様からおやつを
20161222_093824.jpg

チャ―君ママ様からフードをいただきました。
20161222_093837.jpg
ほんとうにありがとうございます。

年明けに、保護予定が入っていて、
みらあゆママ宅で、幸せ探しをするので、応援してくださいね。



こゆき、幸せになりなさ~~い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こゆきトライアル開始 - 2016.12.19 Mon

お見合いから1週間後の日曜日(昨日)

こゆきをあっさりとかっぱらい、
みらあゆママの嫁入り道具のハーネスを持って
20161218_121833.jpg
トライアル先へとGOひろみ
20161218_114254_047_01.jpg
   おやじギャグ、くっさ
20161218_114428_001_01.jpg
   みらあゆママ、いってきます

こゆきを待っていてくれたのは、先日お会いした明るいおかあさんと
こゆきを待ち望んでくれていた初めましてのお父さん

こゆきは動ぜず、あっちゃウロウロこっちゃウロウロ
20161218_121402.jpg
20161218_121049.jpg
20161218_121139.jpg

して、初めましてで恒例のマットでジャー
(こゆきはこたつ敷きにて)
20161218_121241.jpg

シートでできる仔でも、はじめての場所ではけっこうするのよね。

おかあさん、ごめんね。。
って、全く気にされませんでしたよ。

サークルやゲージ、ベットやお洋服などなど、揃えて待っていてくれたお母さん。
私が言ったフローリングマットも新調してくれてました。

まったくもって問題もなしで、楽しくお話しして帰って来たような
おとうさんは、こゆきにもう甘々(爆)

おかあさん、お米とご支援とフリマ用品
20161218_150950.jpg
ありがとうございました。

こゆき、昨日よりトライアル開始なりにけり

hata1.gif

≪感謝≫

ジンのママが、てるさん、ビタミンとって風邪ひかないでねとフルーツと
ジンとひじきちゃんの写真と温かいお手紙を送ってくれました。
20161219_113615.jpg
20161219_113659.jpg

ジンのママになってくれて、何年経っても気にかけてくれて
明るくって可愛くって大好きなママです。
ひじきちゃんもめっちゃ可愛い仔
ジン、幸せオーラずーっと満開だね。
ママ、ありがとう!


こゆき、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こゆき、早くもお見合い終了 - 2016.12.12 Mon

避妊手術を終え、みらあゆママ宅で幸せ待ちのこゆきちゃん
「いつ里」募集掲載すぐに数名の方からお問い合わせをいただきました。
どの方も素敵なご家族ばかりで嬉しい悲鳴をあげた私。
性格も花丸さんのこゆきですが、それでもこゆきにあったご家族を選ばせて頂くことになりました。
お話を進めることができなかったご家族様達も心からこゆきの幸せを願ってくださって
ほんとうにありがたかったです。

なわけで、昨日の日曜日急遽決まったお見合い。

病院や移動でどうしても嫌われがちな私の訪問に
こゆきちゃん、喜びの舞でウレション三昧(爆)

可愛いなぁ~

こゆきに会いに来てくださったおかあさんとお兄さん
お二人とも極度な犬好き(笑)
お父様と弟さんは来れなかったけどこれまた大の犬好き

最初からずっとこゆきとあゆをかまってかまってしてられてたお兄さんに抱っこしてもらって
koyuki25.jpg
こゆき、嬉しいね~

推定8歳のラブを引き取られて、大切にされたご家族
8年間すごい環境で過ごしてきた仔を迎えられ
6年間を一緒に過ごし3年前に見送られました。
私が感動したお母さんの言葉
その仔が私達を育ててくれたと

自分達が助けたのではなく、自分達が助けられたんだという風に私にはとれました。

イケメンのお兄さん
きっとこゆきにベッタリになるだろうな~

でっ!
恒例のあゆちゃん、横目(爆)
koyuki27.jpg

こゆき、今度の日曜にトライアルに入ります!


こゆき、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こゆきちゃん、避妊手術完了なり - 2016.12.03 Sat

1日の夜
こゆきをお迎えに行って、一泊お泊り

なぜに?
2日に避妊手術をするから
って、知ってるわいって(笑)

たくさん犬がいる我が家にも尻尾フリフリでめっちゃ可愛いこゆきちゃん
koyuki10.jpg

ちょこまかと可愛いしぐさをい~っぱい見せてくれました

表情が保護時と全く違う
koyuki11.jpg

みらあゆママ宅で大事にしてもらって安心度100%なんだね

性格も120%良い仔
おしっこもシートで失敗なし
寝る時はサークルに入ってもらったけど
朝まで吠えもせずおりこうさんに寝てくれました

可愛すぎるぜ

翌朝
ご飯抜きが可哀想だったけど
みんなが通る道なんでがんばっ!

車中もほんとおりこうさんだ
koyuki13.jpg

病院の先生にもお尻尾振って愛想振りまいて
奥につれていかれちゃったな

koyuki17.jpg

午後診のお迎えでは麻酔からもしっかり目覚め
元気で出てきてくれました。

歯が悪かったので9本も抜歯になったけど
お口すっきりしたね

みらあゆママ~
後のケアー宜しく~

みらあゆママからの報告
術日も翌朝もご飯しっかり食べたって

こゆきちゃん
つよしっ!


こゆき、よく頑張りました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マルチこゆきちゃん初検査 - 2016.11.18 Fri

先日の日曜日
みらあゆママ宅預かりっ子のこゆきちゃんを迎えに行き

koyuki2.jpg
    やなよかん

お世話になってる病院に向かう

koyuki5.jpg
     やっぱりな

車中ではテンション低かったくせに
診察台では尻尾フリフリ~の可愛仔ちゃんに
注射もおりこうさんにできました

koyuki8.jpg
     かしこくできたねん

こゆきのどや顔


<覚書>
体重2.3キロ(やせ気味)
血液検査オールAで問題なし
心雑音なし
耳ダニ・糞便異常なし
フィラリア(-)
9種ワクチン接種済み
狂犬病予防接種済み
避妊手術・歯石取り12/2予定

動きなどから見ても絶対若い

2.3キロと痩せてるので
みらあゆママ宅でふっくらして12月2日の手術ふぁいてぃん!!!




こゆきちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん

