top1.jpg

2017-02

もみちゃん正式譲渡なり - 2016.04.06 Wed

鬼のかく乱なのか
かぜひきましてん。。

私にしたらめずらしく熱が出ましたねん。。

今日も朝から解熱剤で熱は下がっているものの
人にうつしてはいけないので予定は却下
でも、身体が楽になると動きたくなってしまう、わたしはおばか

そんななか、もみちゃんトライアル先のお母さんから
日曜に正式に我が子にと嬉しいご連絡をいただきました。
トライアル初日からお気持ちは固まっていたそうだけど
やっぱりそこは先住犬まるちゃんとの相性をちゃんと見ていただいたうえで
お返事をいただきました。
さすが女子は強し
もみちゃんも強し(笑)
まるちゃんの先は見えたなと私はみた(笑)

明るいおかあさんなんでポジティブにまるちゃんもみちゃん育てをしていって
くださると思っています。

末長くもみちゃんを宜しくお願いします。

ゆゆママ~
もみちゃんを強くたくましく(笑)
そして、ふわふっわにしてくれてほんとありがとね~

もみちゃんはもみちゃんのままで
2016.4.3 『喜色満面』ご卒業です~

1458972008608.jpg

apple400.gif

≪感謝≫

マー君のお母様&おねえちゃんから毎月サポートの温かいお気持ちをいただきました。

ミルクママからサポートファミリーのご支援をいただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。


もみちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


もみちゃんトライアル中 - 2016.03.29 Tue

もみちゃん、先日の土曜日からトライアル

がんばってますよ~まるくんが(笑)

ちょーびびりだったもみは
ゆゆママ家で温かさを知り
お届けまでの車中想定外のてるさんの膝
1458971925985.jpg
つまぴょんさん手作りのお洋服似合ってますな
1458971912371.jpg
つまぴょんさん、いつもいつもありがとうございます~

ゆゆママが持たせてくれたリードとおやつとお洋服等などと一緒に
1458971963130.jpg
もみちゃん、一歩踏み出してみます。


ゆゆママがお仕事だったので、ゆゆパパからもみちゃんを受け取った時
「いつもすいません~てるさん」って言ってくれたパパ
こちらこそ、いつもすみませんなのだ。
ゆゆパパ、ありがとうでございますだおかだ

もみちゃんは、お家に着いて、隅っこに行くかなと思いきや
あっちこっちうろうろ~
1458971945410.jpg
1458971954633.jpg
もみちゃん、つよしっ!
人懐っこい可愛い姿を見せてくれました。

先住犬のまるくんは・・というと
ずっと一人っ子生活だったので
だれじゃおまえ・・みたいな。。
ご家族みんなで協力し合って様子見で頑張ってくれています。

日が経つにつれ心を許しあえるようになることもあれば
どうしてもだめなこともある。
まるくん、もみちゃん、ご家族みんなが幸せでいてくれないといけないから・・ね。

みんなでトライアルを見守っていきます~

ゆゆママと私にお土産をいただきました。
1458972017440.jpg
ごちになりました!おやじが。。(くそが)


もみちゃん、まるくん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

もみちゃんお見合い - 2016.03.22 Tue

世間様での3連休の日曜日
もみに会いに来てくださったご家族

ゆゆママのお陰で、おケツまるっぽハゲちゃんだったもみは
まるでベルベットのような綺麗な毛になり
お見合いに望みました。

会いに来てくださったのは
優しいお父さんと
momi18.jpg
これまた気さくなお母さんと
温かい娘さんと
momi17.jpg
可愛いおかしい(笑)先住犬君のまるくん

保護時は人は怖いものだと思ってたもみも
ゆゆママ家の温かさで安心して抱っこしてもらってます。

お話も進み、今週の土曜にトライアル開始

今まで一人っ子生活をしてきたまるくんなので
無理なく相性を見てもらいたいと思っています。

それまでゆゆママ~よろしく~

line17.gif

≪感謝≫
Yご家族から保護犬にとシートをいただきました。
momi19.jpg
土曜日宜しくお願いしますm(__)m



もみ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

リオ(チワワ)♀
正式譲渡決定
bosyu4.jpg
推定3歳

しょう(チワワ)♂
正式譲渡決定
syo10.jpg
4歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (15)
卒業生 (11)
ただの日記 (13)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん