top1.jpg

2017-05

らんちゃん、おめでとうなり! - 2016.06.15 Wed

先日
何十回目になるかもわからなくなった結婚してしまった記念日
期待もなく過ごしてると、マッサージと焼き肉を予約してくれてたおとっつぁん
マッサージと言っても手揉みなので、「強い目で」ってお願いしたら
ほんまに強かった
言った限りは根性で我慢したけど、
お陰さまで、私の肩には内出血のあとが3か所
どんだけ根性だしたんや(爆)

          col37.gif

さて~
次回予告のMOKOちゃんの前に
トライアル2日目にしてA様より嬉しいお返事が入りました!

はい!
らんちゃん、正式譲渡決定です!

お見合いから、ずっとご縁が繋がってほしいと思っていたご家族だったので
ほんと、嬉しいです。

早速、犬鑑札の登録もしてくださって(はやっ!)
らんは、名字ができ、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの
家族の仲間入りをしました。

この日はお姉ちゃんがお留守で
べっぴんさんのお顔を写真に撮ることは出来なかったのですが
石川 遼似のお兄ちゃんが
またまた、
1465616367163.jpg
良いとこどり(爆)

A様、末長くらんちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

みらあゆママ、お疲れ様&ありがと!

らんちゃん、でっかい幸せおめでとう!

いっぱい甘えて、幸せになりなさ~~い

2016/6/13 らんちゃん『喜色満面』ご卒業でっす~


らんちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


らんちゃん、トライアル開始! - 2016.06.12 Sun

して、翌日(by土曜日)

今日はらんちゃんの門出になる日かも・・のトライアル日

いつも手作りの可愛いお洋服を用意してくださる
つまぴょんさんのお洋服を見事に着こなし
みらあゆママの嫁入り道具のハーネスを持って
らんちゃん、いざ出発!
1465616417569.jpg
つまぴょんさん、みらあゆママ、ありがと

昨日のMOKOちゃんとは違って
朝ご飯をちゃんと食ってきたもんだから
らんちゃん、テンションたかっ!
1465616427804.jpg
運転中にてるさんの腹で乱舞(笑)

トライアル先のお家に着いた後も
ビビることもなく、落ち着いてるらんちゃん

らんが今までみらあゆママ宅で使っていた同じサークルや
1465616353906.jpg
可愛いベットを用意してくださって待っていてくれた優しすぎるご家族
1465616342238.jpg

話し方も接し方もほんとうに優しい~
この時、私は思った
家にいる仔達はきっとうらやましがるだろうと。

私の後追いもせず(当然かな)
その後すぐにご家族のお膝に乗ったり、家の中を探検したりしてるそうです。

らんちゃん、らんはらんのままで、しっかり甘えなさ~い(笑)

A様、トライアルどうぞ宜しくお願いします。

line135.gif

≪感謝≫

らんのトライアル先のA様より、温かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございます。
保護犬に大切に使わせていただきますm(__)m


でっ!

次回予告

THE MOKOちゃん、ト・・


らんちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


らんちゃん、お見合い - 2016.06.05 Sun

今日は寒くって、長袖をしまってしまったから
あわてて娘のシャツを着
腕・腹・パッツンパツンで行ったらんちゃんのお見合い

そう!
昨日、お話をさせてもらい、急遽お見合いが決まった今日

優しくて素敵なご家族がらんに会いに来てくださいました!
お土産までいただきありがとうございました!

ところがどっこいしょ
人懐こいらんには珍しく、吠えるわテンションあがるわ
どうしたらんちゃん。。と思いきや
そっか、みらあゆママ宅に知らない人が入ってきたもんだから
びっくりしたのね。。
でも、てるさんは知ってるでしょうが(笑)

ちょっと落ち着いてきたところで、おねえちゃんがゆっくりらんに接してくれ
抱っこしてくれ、ようやくサークルから出てきてくれたらんちゃん。

怖がりさんで、甘えたさん
そんならんを優しく見つめてくださる8つの瞳がありました。

おねえちゃんがらんを優しく撫でてくれてる時の写真を撮り忘れ、
帰り間際、慌てて撮った写真がお兄ちゃんとの2ショット
ran39.jpg
ran40.jpg
ran38.jpg
お兄ちゃん、THE 良いとこどり(爆)

はい!
らんちゃん、11日の土曜日にトライアルに入ります!

10日はMOKOちゃんの避妊手術

らんもMOKOもふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




らんちゃん募集開始 - 2016.05.15 Sun

もう、夏でっか?
暑いわ
自黒の肌がもっと自黒になる季節
もう、セッタ焼け(-_-;)

さて、らんちゃんですが、無事に避妊手術も終わり
後は抜糸を待つのみ
なので、本格的にいつ里に募集掲載依頼をしました。

ran9.jpg
優しいおとうさんおかあさん、まってますさかい

素敵なご縁をお待ちしています♪


らんちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

らん避妊手術 - 2016.05.08 Sun

なぜかはまった松岡修造の「まいにち修造!」
読みまくる(笑)
考えろ!考えるな!
ポジティブになれるよ~~(宣伝ではない)

さて、6日の避妊手術の為
5日にお泊りのらんちゃん
ふっくらして悲壮感がなくなってきた
おしっこもシートでできるようになってたれてないっすよ
みらあゆママのお陰だね

6日、ご飯が好きなのに朝抜きで出発
車の中ではあっちうろうろ~こっちうろうろ~
楽しい場所に連れて行ってあげるんじゃないから
楽しそうにしてるらんちゃんを見ててるさん罪悪感満載
1462668316165.jpg
          まじっすか
病院に着くちょっと前に気持ちよさげにねんね
1462668325104.jpg

先生にらんちゃんを預け
午後診でお迎えに

らんちゃん、元気に戻ってきてくれました!

歯が悪かったので数本抜歯したけど
歯石も取ってもらって芸能人は歯が命になったね

帰りは余程怖かったのか車で寝たままちっこたれ
クッションがすってくれたので傷口が濡れずに済んで良かった
らん、お疲れ様
よく頑張りました!
みらあゆママ、術後のケアー宜しくお願い候m(__)m

line17.gif

≪感謝≫

ミルクのママからサポートファミリーのご支援をいただきました

ミルクママ、いつもありがとね~
ゆゆママからしっかりいただきました



らん、がんばったね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆お見合い決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (6)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (2)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん