top1.jpg

2017-03

祝2年 - 2017.03.13 Mon

花粉症、真っただ中
このしんどさは、わからないよね~~おやじ!
す~す~寝てるのを見ると、両方の鼻の穴にティッシュつめてやりたくなる

        ecut162.gif

2015年3月に卒業したぽんずちゃん。
20161022_132220_024_01.jpg

家族記念日2周年を迎えました。

ずっと前の大昔から(笑)知り合いだったぽんず姉ちゃんが
ぽんずに目を留めてくれ、あれよあれよと決まった譲渡。

お父さんやお母さんやお姉ちゃんの元で
幸せ~~な毎日を送っています。

まさに、幸せ太り(笑)

素敵な写真(THE2年前)
koron39.jpg
お母さんとぽんずの2ショット

お姉ちゃんの事を自分より下と思い
お母さんが大好きなぽんず
あれから2年が経ちました。
もっと、前からぽんず姉ちゃん家にいるような錯覚をするくらい
態度でかっ!(笑)

嬉しいね~~

そんな中
ぽんず姉ちゃんから祝2年として
私の大好きな泡のジュース(笑)をいただきました。
20170303_193349.jpg
幸せに導いてくれたのに
いつもいつもほんとうにありがとう!
また、ぽんず君連れて会いに来てね。


ぽんず~毎日嬉しいね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


幸せ卒業っ仔達 - 2016.06.03 Fri

朝晩寒くって、お昼間は暑い
皆さん体調崩されてませんか?

てるさん、お腹出して寝てるもんだから
ぽんぽん痛いです~

昨日、私の尊敬する大先輩のくうおばさんと悪友のぽんちゃ~ちゃんを交え
お昼ご飯を食べながらいっぱいしゃべる
みんな前向きの人なんで、力になります。
とにかく今はぽんちゃ~ちゃん、ふぁいてぃん!!!

さて、可愛い卒業生達

ちょっと前になっちゃったけど、トリミングしてもらったゆらちゃん
IMG_0763.jpg
控えめながら甘えた上手で
今ではご主人が大好き
ゆらちゃん、甘えられる人がいるってほんとうに嬉しいよね~
てるさん、オヤジには甘えたくない(爆)

そして、卒業して4年が経ったくぅちゃん
1464910669106.jpg
1464910658611.jpg
仔だぬきちゃん健在(笑)
真っ黒の塊で捨てられ、あと一歩のところで助かったくぅちゃん。
狭いゲージにいれられていたのか、運子さんをするとき後ろ足をあげて横に飛ばしてたっけ
くぅとの5年目も家族みんなで大切に過ごしたたいと思っています。と
くぅちゃんもご家族も幸せってすばらしいね~

そして、キャンちゃん
IMG_7462.jpg
IMG_7480.jpg
先日のフリマで買ってくださったお洋服
良くにあってるでしょ~って。
はい!とっても良く似合ってますよ~
明るくって懐こくって可愛いキャンちゃん
また、フリマに来てね~

どんな時も優しく受け止めてくれるママ達がいる限り
幸せ100%だわ。
うれしっ!

line135.gif

≪感謝≫

マー君のお母様とお姉ちゃんから、ご支援いただきました。
毎月のご支援ありがとうございます~m(__)m




みんな、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブン君、幸せだより - 2016.03.18 Fri

毎年の事ながら
花粉症にてバタンキュー
元もと悪い頭がもっともっとボケっとし
花粉、恨みます。。状態の毎日

そんな中
可愛いトイプーになったぶんた改めラブン君の近況報告が届いた。

まずはお写真から
bunta35.jpg
bunta36.jpg
bunta38.jpg
bunta37.jpg
bunta39.jpg
bunta40.jpg

お手紙の内容はね・・
そりゃもう、親ばかちゃん炸裂!(爆)
『喜色満面』の第一期生のラブン君
今はラブちゅんと呼ばれてる

面白くて頼りがいのあるお父さんと
気さくで明るいお母さんと
しっかりしてて任せられる娘さんの元で
愛されキャラで性格ピカイチのラブン君は
毎日を楽しく過ごしています~

より以上に優しいお顔になって
幸せだね~

お母さん、また会いましょうね~

癒されて、鼻が通った気がする(爆)

幸せいっぱい~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


幸せ天使 - 2016.03.11 Fri

3年前に大きな幸せをつかんだ
ちっちゃなちっちゃな可愛い天使が
ほんとうの天使になっちゃった。。

ゆゆママ宅に会いに来てくださった時の素敵なお父さんと
お母さんに抱っこしてもらった光景を思い出す。

たった3年かもしれない。。
でも、ちっちゃな天使にはその時間がすべての時間だったんだ。
大きな幸せと温かさを持って旅立てた事
それがすべてだね。

お父さん、お母さん
ちっちゃな天使のお父さんとお母さんになってくれて
ほんとうにありがとうございました。
幸せにしてくれてほんとうにありがとう!

ガリガリで毛もスカスカで
幸せだったとは言えなかった仔を
明るくてフワフワの可愛い天使に変身させてくれたゆゆママ
ほんとうにありがとね~
悲しいけれど、拍手で送ってあげようね。

line30.gif

3月20日はもみちゃんのお見合い

明日はみらあゆママが預かり再開出来るようになったので
らんちゃんの移動

つぶらも日々えらそうになってきてる。

『喜色満面』の保護っ仔達も
幸せ目指して頑張ります。



可愛い天使、安らかに。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


ぽんずくん(女の仔)家族1年記念日 - 2016.03.04 Fri

やぁ~温かくなってきた今日この頃
嬉しい半面、きたーー!
花の粉
目から滝
鼻は緩んだ蛇口となった昨日
慌てて飲んだ花粉薬
今日はちょっとましかな。。
やだな、5月末まで。

さてさて、らんちゃんは元気ですっ!
ran15.jpg
ran17.jpg

と、らんちゃんの様子はまた後ほど


去年のバレンタインデーの日にお見合いをし
見事幸せをゲットした元コロン現ぽんず
ちゃんですが、くんと呼ぶほど
160228_162241.jpg
  だれがじゃ

男前(笑)
1456989169041.jpg
  なんでじゃ

ずっとてる応援団でいてくれたおねえことぽんずねえちゃんが
幸せの赤い糸を結んでくれてから早1年

この1年で見た目も中身も別犬になりました
デブであろうが性格に問題があろうが
み~んなひっくるめて愛くるしい我が家のアイドルでおます
と嬉しいご報告

てかね、しょっちゅう親ばかぶりを電話にて聞かされております(笑)

私の考えで申し訳ないけど
すごく辛かった日を過ごしてきた仔達だからこそ
わがままや自分を出してくれることのほうが嬉しいと思ってます。

以前、保護時にあまり表情がなかったぽんが
1457100936597.jpg
(私が大好きなぽんとさっちゃんの2ショット)
ある日、「ぽんが吠えたっ!」
「ぽんが怒った!」とすごく喜んだぽんちゃ~ちゃんをみて
さすが、私の友達だと変に感心したことがありました(笑)

ぽんずね~ちゃんやぽんずとうちゃん&かあちゃんに
見守られて、楽しい毎日を送ってるぽんず。
ほんとうに、素敵なご縁を繋いでくれてありがとう!

ぽんずにベタベタのおねえから私に泡の飲み物をいただきました。
ponzuyori.jpg
ぽんずねえちゃんありがとね~
ぽんずくん、末長く幸せに~

hata1.gif

≪感謝≫

マー君のお母様&お姉ちゃんより
今月も温かいお気持ちをいただきました。

ミルクママよりサポートファミリーのご支援をいただきました。

毎月、ほんとうにありがとうございます!
大切に使わせていただきます!


ぽんず、また会おうね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


【Candy-Box】絶賛販売中!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

リオ(チワワ)♀
正式譲渡決定
bosyu4.jpg
推定3歳

しょう(チワワ)♂
正式譲渡決定
syo10.jpg
4歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (5)
ご報告 (6)
活動 (15)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん