top1.jpg

2017-08

ぶんたが「ラブン」に - 2015.06.24 Wed

ぶんたがトライアルに入って1週間めの6月20日土曜日
お電話で嬉しいお返事をいただいた。

性格◎のぶんただもん
甘えたで可愛いぶんただもん
ご家族もそれはそれは素敵なご家族だもん
心配はしてなかったよ。

だけど、ぜひにというお返事をいただいた時
飛び上がったさ。

近くにいたみらあゆママにもすぐに報告した。

これからのぶんたの名前は「ラブンくん」
ぶんたと言う名がご友人のお子様の名前でもあったので
ラテとぶんたと愛らしく愛をたくさん受け取れるように愛(ラブ)をMIXさせて『ラブン』とつけました。と
ぶんた、素敵な名前もらったね

私達家族のもってる全部の愛情で幸せに一生涯を過ごせるようにしていきます。と
ぶんた、温かい家族の仲間になれたね。

ご家族から頂いたぶんたの写真
2015-06-17-02-00-40_deco.jpg

2015-06-18-18-47-26_deco.jpg

2015-06-21-20-26-17_deco.jpg

安心してるな~

ぶんた改めラブンくん
2015.6.20 喜色満面てる組一期生卒業!
bunta34.jpg
M様ご家族、素敵なご縁をありがとうございました。

ぶんた、おめでとう!

幸せになりなさ~~い



ぶんた、卒業おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぶんたトライアル開始 - 2015.06.14 Sun

      またどっかつれていくんか?
bunta23.jpg
しぇ~かい

つまぴょんさん手作りのカッコイイお洋服を着て
(つまぴょんさん、いつも応援してくださってありがとうございますm(__)m)
fc2_2015-06-13_16-55-23-388.jpg
(みらあゆママより写真パクル)

みらあゆママの婿入り道具を持って
bunta24.jpg
(いつも卒業する時にハーネスをプレゼントしてくれるみらあゆママ)

ぶんたは幸せになるための一歩を踏み出した。

ぶんたが向かったお家は
先住犬ちゃんがいっぱいのお家

bunta25.jpg
bunta26.jpg
bunta27.jpg
スタンプ―1匹とトイプー4匹
みんな人懐こくて綺麗にお手入れされていて
可愛い仔ばっかり

大切にされているのはもちろんのこと
一匹一匹に手をかけ足をかけ(足はないか(^^ゞ)
お父さんも娘さんもご家族みんなが協力されていること
また、家のおとっつあんにお父さんの爪の垢をもらいたいと思った。

お部屋から出てみれば、デッキドックランがあって
飛び出しや抜け出ることのないようになっていた。

頼りがいがってまめでカッコイイお父さん
bunta29.jpg

ずっとぶんたを抱っこしてくれた優しい娘さん
bunta28.jpg
bunta31.jpg

ぶんたを抱っこしながら契約書を書いてくれた
明るくて優しくてきさくなお母さん
bunta30.jpg

そうそう、お父さん、この日はお仕事のはずなのに
お家にいてぶんたを迎えてくださった。
THE さぼり(爆)

あまり書くとトライアル中のご家族にプレッシャーをかけてはいけないので
この辺で。

後は先住犬達とぶんたがうまく付き合ってくれるように
てるさんはお家で瞑想しています(笑)

そして、フリマ用品とシート
bunta32.jpg
保護犬へおやつ
bunta33.jpg
温かいお気持ちまでいただきました。

M様ご家族ほんとうにありがとうございますm(__)m
ぶんたのトライアル、どうぞ宜しくお願いします。


ぶんた、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぶんたお見合い - 2015.06.07 Sun

今日はぶんたのお見合い

『喜色満面』てる組一期生となるぶんた
なんだか初心に帰ったてるさん、ドッキドキ
Red時代に初めてお見合いに望んだ時を思い出した。

ぶんたに会いに来てくださったご家族にぶんちゃんは尻尾フリフリ
温かいご家族はぶんちゃんにいっぱい触れてくださった。
bunta17.jpg
bunta18.jpg
bunta19.jpg
bunta20.jpg
bunta21.jpg

で、あゆちゃんはお父さんにド緊張(笑)
実はあゆちゃんは男の人が苦手
上唇から歯茎出した(笑)あゆちゃんに負けず最後は確保のお父さん
してやったり(爆)
bunta22.jpg

そんなわけで(どんなわけやねん)
希望者様宅の温かいご家族と先住先輩達に囲まれての幸せ目指して
ぶんちゃんは13日(土)にトライアルに入ります。

PS.私とみらあゆママにお土産いただいてありがとうございましたm(__)m
早速いただきました~

≪感謝≫

つまぴょんさんから保護犬にシートをいただきました。

つまぴょんさん、ありがとうございますm(__)m
今週にゆゆママ預かりっ仔を引き出してくるので、その仔に使わせていただきます~


ぶんた、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ぶんちゃん、里親様募集開始 - 2015.05.11 Mon

5月31日は亀岡のガレリアで一般フリマに参加

今からボチボチとフリマ用品の整理をしようとして
出しっぱにしてた犬の姿になった♂と♀の可愛いハンカチ
ちょっとしたすきにただのベージュとこげ茶のハンカチにしたな。。
おとっつあん、なんで、バラスねん。

       col37.gif

去勢手術も終わったぶんちゃん

里親様募集開始なり

bunta11.jpg

いつでも里親募集サイトに掲載

写真では大きく見えるぶんちゃんだけど
2.9キロの小さめなトイプー
性格もほんと!可愛い可愛い花丸くん
二度と手放さない素敵なおかあちゃん探そう!

line-himoribonbrown.gif

≪感謝≫

ぽんちゃ~ちゃんからフリマ用品をいただきました
kansya17.jpg
明日もモーニングおコーシーか(笑)


ぶんたふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



☆保護犬への応援手作りショップ【Candy‐Box】です
ジュリままさん作のWelcomeボードを出品中
みなさん、覗いてみてくださいね



ぶんた去勢手術 - 2015.05.09 Sat

8日はぶんたの去勢手術の日

みらあゆママ宅へお迎えに行く

ぶんた、テンションひく
bunta6.jpg
     どこにつれていくんじゃ

この日は友人ぽんちゃ~ちゃんの御曹司のぽんの受診と
朝、おしっこに血がっ!のつぶらも一緒に先生の所に

bunta7.jpg
              なんで、わたしまで・・

まずはぶんたを預け

次はつぶらと思いきや
なんと私のジーパンに血がついてる。
まさかね・・
tubura14.jpg
           あ~あ、やっちまったな


あははのは、ヒートだった。。
tubura15.jpg
               きづけよっ

そして、ぽんちゃん
tubura16.jpg
しんどくないのよ
大物なのよ、心も体も(爆)

して、夕方午後診でぶんたを迎えに行く

男を捨てたぶんた
ちょっと女っぽくなったか?
bunta9.jpg
              てへっ

状態が悪かった歯6本抜歯
歯石も取ってもらって
くちゃくないっすよ~

ほんとっ!性格はピカイチ
近々里親様募集なり

hata1.gif

≪感謝≫

毎月応援してくださってるマー君のお母様&お姉ちゃんから
温かいお気持ちをいただきました。

つぶらの保護で応援をいただいたまりりんさんから
温かいお気持ちをいただきました。

つぶらの医療費に大切に使わせていただきます。
ありがとうございますm(__)m



みんな、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てる

Author:てる

bana-3.jpg

『里親様募集中』

つぶら(チワワ)♀
bosyu1.jpg
推定10歳~

ちなつ(シーズー)♀
bosyu3.jpg
14歳

☆正式譲渡決定
たく(チワワ)♂
taku5.jpg
推定6~7歳

☆正式譲渡決定
ミヨン(パピヨン)♀
miyon4.jpg
5歳

☆正式譲渡決定
きのこ(トイプー)♀
20170413_074359_035_01.jpg
5歳

月別アーカイブ

カテゴリ

喜色満面について (1)
里親になるには (1)
活動の記録 (1)
里親募集中の仔達 (1)
幸せになった仔達 (1)
温かいお気持ち2015 (1)
温かいお気持ち2016 (1)
温かいお気持ち2017 (1)
お知らせ (8)
ご報告 (8)
活動 (16)
卒業生 (12)
ただの日記 (14)
ぶんた (7)
チャミ (5)
心 (4)
もぐ (1)
りこ (2)
キョロ (1)
ゆら (3)
クリン (2)
つぶら (19)
らん (10)
もみ (3)
MOKO (3)
わこ (4)
ちなっちゃん (7)
リオ (5)
こゆき (6)
しょう (6)
未分類 (1)
たく (4)
ミヨン (5)
きのこ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

いつでも里親募集中

bana1.gif
サイト終了しました
赤い糸通信

bana-2.jpg

里親様ブログ

応援サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素材屋さん